2017-08

スポンサーサイト


行ってきたよ大阪に@爆買いシリーズ2弾

皆さん、こんにちは。漢字検定ヤヴァめだったyukiです。皆さんいかがお過ごしでしょう?

 今日は例のシリーズもの第2弾として、サンクス限定1/72のやつをUP・・・。何か分かりますよね?ミニカーファンの方なら。

DSCF0544.jpg

 ボンドーーーーーーーー!!のZ8。カコイイ。超カコイイ。

DSCF0549.jpg

 ボンドーーーーーーーー!!のV12ヴァンキッシュ。これもカコイイ。

DSCF0545.jpg

 トヨターーーーーーーー!!の2000GT。和製スポーツカー!!リアル!!お気に入りです!

DSCF0547.jpg

 ローーーーーーーータス!!のえすぷり。いいんじゃない??

DSCF0548.jpg

 また×2ローーーータス!!のえすぷりさぶちゃん。カコイイけど走らない(汗)

DSCF0546.jpg

 ・・・。ヒコーーーーーーキ!!あんまりね・・・。しかもダブった(大汗)

 ってことで、めちゃ買ってしまいました。箱買いする人には負けますがね。ところで気になったのが、鈴鹿のバイクシリーズ。あれ、人気あります?僕が行った店に5箱ありましたよ。びっくり・・・。全く抜かれてない・・・。かわいそうに。京商ランボ祭り今日からワショーイなのにどうするんだろ・・・。いっそ半額で売りさばき(笑)

 追伸:エスプリのサブちゃんとヒコーキ、だれか要りません??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

下の3つの写真は、車から飛行機に変化していく過程みたいですね。

どうもです、最近やっとバトギ4でオーバル更新しました。

 ああ、たしかに飛行機になっていってるみたい・・・。本当は自分の好みの順にしたんですがね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/99-d59edffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンキッシュ Vanquish (アストンマーチン)

「ヴァンキッシュ Vanquish (アストンマーチン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

