2017-09

スポンサーサイト


行ってきたよ大阪に@爆買いシリーズ1弾

 こんにちは。早稲田実業高校、悲願の初優勝おめでとう!!同年代として、彼らを尊敬します。

 今日は例の大阪旅行の収穫をご紹介する「爆買いシリーズ」の第1弾です。今回はご存知この車。 DSCF0571.jpg

この34R、ホットウィールじゃ無いですよ。ホイールはHWですけど。ヨダバシカメラ梅田店で見つけた箱入りガチャのもの。どうやらメーカーはモーターマックスのようですね。一回200円。1回目で希望の車種が出たのでラッキーでした。でも、ホイールがダサダサだったんですよね、だから、帰って即カスタムです(笑)

DSCF0570.jpg

 ばあ!!(画質悪くてスマソ・・・。)ちょいとディテールアップもしてますよ。フロントのウィンカーを塗装して、フロントライト間に「GT-R」のエンブレムも貼ってます。(1/24プラモフジミ製のニスモGT-Rのスピードメーターに書いてあるGT-Rのエンブレムのデカールを使用)ちったあかっこよくなりました。

 でも、200円にしたら造型は大満足です。トミカよりいいかも。がんばれ、タカラトミー!!そして、もっとがんばれ、モーターマックス!

 またこのガチャ見つけたらトライしよっと!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モー玉!!

ご無沙汰でしたHIRO620です。

あっモータマだ!!
今のヤツは結構出来が良くてお買い得ですね。
ちょっと前のD品番はユルユルで違った味があります。

スーパーホイールって箱に書いてるヤツ・・・・

ウチの近所にもあって、たまに廻してますよ。
しかしソコが今年いっぱいで閉店のウワサが・・・・・

閉店する前に廻しまくってきますかね(笑

モー玉だよ!!

こんにちは、HIRO620さん。モー玉でっせ!!このガチャ気に入ってるんですよ。他にもNSXとかSUPRAがありましたし。うちから近いジャスコ(5km離れてますが)にこのガチャあった気がするんで、今度やってみたいと思います。HIRO620さんも回しまくってくださいね!!

yukiさんこんにちは。お久しぶりです。
ランボⅡの発売と共に復活いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず財政難なので「爆買い」はできませんが(笑)

うわぉwwwお久しぶりです!!!
京商ランボⅡ、自分も1/64コレクション本格起動として参戦しますよwwこれからもがんばりましょうね!!自分はムルシェラゴGTのカーボン色を狙っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/98-2dd63adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

