2017-10

スポンサーサイト


エポック・真夏のダブり祭り@即カスタム

暑い。
暑過ぎる。
勉強したくない。
何もかもがだるい。
そう思いつつ、ボクは、
ガチャのレバーを右に回す。
ひとつめ、インテR白
ふたつめ、インテR白
みっつめ、ハイエース
よっつめ、インテRゴールド(?)
いつつめ、ムラーノ濃青

・・・。

っておい!!またインテが!!!しかもまた3つ!!
これ、僕に対するエポックの嫌がらせか?
それとも卸業者によるレート率かえる陰謀か?
それともぼくが運に見放されているのか?
たぶん、Anserは3つめでしょう(汗)

ってなことで、インテがお祭り騒ぎのように出てしまったので、カスタムしてみました。

DSCF0239.jpg


インテグラ、スコポンR(笑)

 一応、改造したところは、ノーマルホイールの塗装、デカール添付、ローダウンでしょうかね。ローダウンは、3mmほどでございます。

DSCF0235.jpg


 これ、うしろのデカールわかります?小さいのが何個も。

DSCF0225.jpg


 こんなになってます。何のデカールかといいますと、田宮の1/32インプWRCラリージャパンのものです。スポコン的なものをなるべく集めました。「IHI TURBO」があるということは、これターボ車?「IHI」こと石川島播磨重工業は呉にあるんですねぇ。余談ですが。そこの「RX6」というタービンは意外にも人気らしいです。普通はトラストとかHKSが主流なんですけど、あえてIHIで。っていっても、サイドに思いっきり「トラスト」のデカール貼っちゃってますが。

 まあ、カプエムで最近運に見放されているボク。いつになったらアクセラ出るのかい???またチャレンジします。ダブったらもちろんカスタム!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさんこんばんは交換品送って下さいました?楽しみに待っています。さて私もブログを立ち上げました。ぜひリンクして下さい。で私もyukiさんをリンクしたいのですがエキサイト以外の方のリンクが分からなくて・・・現在出来ていません。私のブログアドレスはこちらです。noritaina.exblog.jp

こんばんは。リンクの件、お願いいたします。そして、早速コメントしましたんで見てくださいね(笑)
例のものの発送が遅れてご迷惑をおかけします。すみません。

yukiさんこんばんは!早速のリンク有難うございます。例のものでは待ってます。そう言えばyukiさんコンビニの1/100スカイラインシリーズ持ってます。ダブリがあるんですが・・興味あります??

一言。
興味めちゃあります!!
何がダブってるんです?

えーっと・・・
KPGC110(1970)GT-R シルバーが4台
KDR30(1981)RS 赤2台
BNR32(1990)GT-R ガンメタ2台
BCNR33(1995)GT-R パープル1台
BNR34(1999)GT-R ブルーガンメタ1台
がありますよ!v-218

うあdヴぃうhqwdb!!←大丈夫か?
33Rと34R、R30は未所有です!!
出来れば欲しいですが、ワタクシからは何を・・・。

そうですか・・・この時はまだブラインドだったんで仕事場の方や親兄弟を巻き込んでペットボトルを買ってもらってコンプしたんですよ!でダブりが多くて・・・しかもシクレの紙母親捨てちゃうし(涙)・・・
何か交換できるものあります??

えっと・・・。
先日メールで送ったダブりと、
1/72ヤトミンのミニクーパーS(イエロー)
1/72RAV4ブリスターパック未開封
ぐらいです(涙)
あと、サンクス1/100のフェアレディー240Z赤ですね。
確かに当時はブラインドでした。買うのに苦労しましたよ、ぼくも。

yukiさん
えーっと・・・z240赤は持ってないんでまずそれと・・・rav4って初期のかな??色とかは??

あと・・・ジョージア ランボのLP400黄色
jota ブラック ブルーもあるよん!

えっと、RAV4は2000のブルメタです。
あと、カプエム12のハイエース青じゃないほうもありますよ。インテRはカスタムするんで・・・。
ジョージアは全部持ってます(スミマセン)

そうか・・・ではzのみで・・・何がいいですか??

では、34Rをお願いいたします。
ワタクシからは240Zということで。

yukiさんの方で難しいようでしたら・・またなにかだぶったら交換しましょう!そろそろ寝ますんで・・スカとzの交換可能なら86と一緒に送りますよ!

了解です!! 残りはyukiさんの方でまた何かあれば教えてください。おやすみなさい!

おやすみなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/94-f45d419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

