2017-08



1:100 MAZDA ミニカーコレクション

 こんばんわ。今日は学校が12時で終わったんで、広島に行ってきました。もちろん、目的はサンクスに行く事です。それで手に入れたのが下記の通り。

DSCF0712.jpg

・L10B COSMOSPORT 白
・S124A SAVANNA RX-3 グリーン
・SA22C SAVANNA RX-7(early) グリーン
・SA22C SAVANNA RX-7(Late) シルバー
・FC3S SAVANNA RX-7 白
・NA6CE EUNOS ROADSTER 赤
・FD3S RX-7 赤、シルバー、黄色
・FD3S RX-7 SPIRIT-R シルバー、ブラック、ブルー
・SA22C SAVANNA RX-7 Daytona24h ♯7、♯77
・787B ♯55、♯18
この16台です。当初10台だったんですけど、いつのまにか一杯・・・。ってことではないんです。お金がないからね。じゃあなんで?

ある店に於いて。
yuki「あの、このマツダのミニカーの在庫ありますか?」
店員さん「コレだけありますね(20個ぐらい持ってくる)」
yuki「じゃあ、この6個買います。」
店員さん「ドリンク無しなら、タダで差し上げますよ」
yuki「まじですかぁぁ~~~~!!!???」
チャンチャン。ってな感じです。なんだかめちゃくちゃ得しました。広島に来てよかったです♪

DSCF0717.jpg

やっぱりカッコいいわw787B。

● COMMENT FORM ●

おこんばんわ~

こちらではおひさしです。
JMSのHIRO620です。
無事GETおめでとうございます。
6台サービスなんてウラヤマシス・・・
HIRO620は会社の人にドリンク100円で売りさばきました。
今日も中古屋ハシゴでバカ買いした為、金欠・・・
REAL-X イニDがでるのを、すっかり忘れて使ってしまったよ~ん。
奥さん小遣いくんないかなぁ。
オトナになっても金は自由に使えないのヨ。
トラバさせていただきやす。

HIRO620さん、こんばんは。本当にびっくりです。まさか6台サービスとは。もうちょっと貰えばよかった(こら、ずうずうしい!)お金はイニDのために温存してます。QUANTOによると、どうやら29日発売みたいです。楽しみです。ちなみに、北原ワールドカーセレクション2が近々出るみたいです。やばい、金が・・・。7月にはREAL-Xのトヨタが・・・。ああああああああ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/62-de7f1bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークルK・サンクス 京商 1/100 マツダミニカーコレクション

GETしました。速報まで・・・全28種、ブラインドじゃないからコンプは簡単だと思うんだけど・・・問題はこの4種あまりのカッコヨサにすぐ無くなりそうネ。欲しい人は、早目

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

