2017-05

スポンサーサイト


REAL-X FAIRLADY Histories Collection 2nd

 やっとでました!でましたでました!!(笑)今回のアソートはぶっちゃけ期待してなかったんですが・・・・。でも、Z31が欲しいので、全部ゲットを目標に、コンビニに突撃!!
 ボクはいつもROD様のブログのアソート表を参照させて頂いてます。(いつもありがとうございます。)で、結果はこれ。
 
   DSCF0630.jpg


 キタ-----(・∀・)-----!!前列はZ31の3色コンプ!!やった!RODさん、本当にありがとうございました!!後ろはFAIRLADYZ 2by2のマルーン、FAIRLADY 280Z-Tの白です。そして・・・。

   DSCF0632.jpg


 またまたキタ-----(・∀・)-----!!シークレットですよ、シ・ク・レ!!DATSUN FAIRLADY1200は包装がビニール袋ではなく、プラスチックの箱なんで、外箱をにぎっても、つぶれません。(力は入れすぎないように。)シクレの位置がわかったので、違うコンビニでもう1台ゲットしときました。Z31の白をわざとダブらせたので、今鋭意カスタム中です(笑)

 最近1/72スケールのミニカーの発売ラッシュですね。財布がさびしくなってます(涙)でも、これがコレクターの性。メーカー側の思惑にはまってしまってるyukiなのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yukiさん、Z31コンプおめでとう
お役に立ててなによりです。
人柱冥利につきます(爆)
次はZ31のカスタム
楽しみにしてますよ~

>>コレクターの性
確かに(笑)

Z31はミニカーのラインナップにしては珍しいですね。
ミニカーでZというとだいたいが30か33ですよね。

RODさん、こんばんは。
本当にアソート表は助かります。これからもよろしくお願いします。そういえば、今度REAL-XのイニシャルDがでますね。ヤバいな、お金…。Z31のカスタム終りましたが、あまり変わってないですよ。ボクは手軽なカスタムを目標にしてるので、パテでエアロを造形したりすることはできないんです…。ご理解お願いします。

とかりさん、こんばんは。
カスタムの材料探しお疲れ様です。Zといえば33が多いですね。自分は33が好きなんでいいですが。そういえば、BCNR33GT-Rが出てませんね。スカイラインヒストリーズ3弾出たら、アソートされていること期待します。Zシリーズはこれで最後かなぁ。次はロータリーヒストリーズ2ndが出そうですね。ヨーデルの思惑にハマりっぱなしです(´∀`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/50-23a25cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REAL-X ~FAIRLADY 300ZX

REAL-X フェアレディヒストリーズコレクション2ndより、『FAIRLADY 300ZX』の黒銀ツートンです。今回のシリーズは完全スルーのはずでしたが、みなさんがブログに載せるものだから、つい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

