2017-10

スポンサーサイト


衝動買い。

 こんばんは。久々の1日2エントリーです。昨日と今日にかけて、チャリンコで少し遠出をしてみました。何かお宝を発見できないか?そう思ったからです。(コレクターによくある理由ですね。)それに、なにか「マンガ倉庫」というお店が出来たらしいので、行ってみたいと思ったんです。
 お目当てのある町に入ったところで、セブンイレブンに入りました。そこで、なんとガチャボックスの「カプエム絶版名車70’s」を見つけてしまったのです!!もう買わないわけにはいけませんね。その他に2個カプエムのVol.6をみつけたんで、購入。絶版~の方は12台も買ってしまいました。そして結果は・・・。

●カローラレビン:オレンジ1台、グリーン1台
●ケンメリGT-R:シルバー3台、ホワイト1台
●サバンナGT:グリーン1台
●ギャランGTO:オレンジ2台、ホワイト1台
●ホンダNSX-R:レッド1台、イエロー1台

それで極めつけは・・・。

●カローラレビン:シークレット
●サバンナGT:シークレット

きゃーーー!!シクレが!!しかも、このカプエムは売れ残りと言うことで、1個150円!!!!!お買い得!!!脳天直撃、衝動買いです。ケンメリがダブったんで、カスタムしようと思います。あと、GTOも。

そうそう。マンガ倉庫で買ったものもあります。ホンウェルのパジェロエボリューションとカプエムの沖縄県警フィットです。この2台で500円。高っ。まあ、よしとします。今回の遠出は最高でした。シクレ2種類出たし。セブンイレブン、グッジョブ(´∀`)b
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれ?

沖縄県警のフィットもシークレットですよ。

えっ、マジですか?フィットもシクレだったとは…。ますますうれしくなりました。教えてくださってありがとうございました、WWさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/43-7e2f25ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

