2017-08

スポンサーサイト


FD3S anfini RX-7 改

 今回はREAL-XのFD3Sです。黄色のFDって、あんまり見ませんよね。某漫画の影響で、かなりの希少価値になったようです。
 最近、ボンネットをカーボンにするのが上達してきたので、どんどんやってしまいます。FDもカーボンにしました。
 後は前と後のmazdaマークを除光液でとり、リアに「VeilSide」のデカールを貼りました。そしてホイールをFC3SサバンナRX-7と交換。意外と似合います^^
   DSCF0594.jpg


   DSCF0596.jpg


 どうでしょう。今までで1番改造してませんが、つや消しブラックのスプレーが1番上手く出来ました。マスキングテープを駆使してます。最後に一言。スプレー吹くときは換気を十分に・・・。中毒になります^^;
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺のも…

 初めまして^^
 黄色の実物FDが走ってるのを見たことがありません…w

 俺のFDもこんな風に格好良く改造して貰えませんかね(^▽^)b
 ただし…塗装は外でお願いします(^^;

 また遊びに来ます(^0^)ノシ

海賊さん、はじめまして。
FD改造喜んでしますよ。(ジョークだったらすみません。)塗装は外でやらないと、本当にやばいです。最近においの区別が出来ません・・・。またのお越しをお待ちしてます^^

FDですね~

FDだ!ん~FDだ。

黄色のFDは

そもそも前期型にしか設定が無いのです。

黄色自体があまり売れるボディカラーではないので、
稀少であることには違いないですけどね。

くまさん、こんにちは。
うんFDです。FDですよ~^^
日本のピュアスポーツカー、FDです(^∀^)b

WWさん、こんにちは。(初めまして?違ってたらすみません。)よくブログ拝見してます。
黄色のFDは前期にしか設定がないんですか・・・。自分、どちらかといえば後期が好きなんで、早くラインナップされて欲しいものです。でも、前期の顔も、なんだか愛嬌(?)があって好きですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/40-84088322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

