2017-09

スポンサーサイト


HASEMI TOMICA EBBRO GT-R (京商 GT500 COLLECTION)

 お久しぶりです、今日は七夕ですね。
 夜は涼しく、比較的快適な日です。みなさん、如何お過ごしでしょう。

 さて、昨日の6日には、京商コンビニシリーズの新作が発売されました。

 「2009 SUPER GT GT500 COLLECTION」と銘打たれた今回のシリーズ。
 お値段も850円と若干強気。


 でもねぇ、それに見合った仕上げをしてきましたよ、京商さんは。
 
 R35_Hasemi_1.jpg
 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

 気に入ったシリーズだったので、撮影も加工も時間をかけました(^^)
 どうです、かっこいいでしょ!

 スカイライン好きの方なら、見てお分かりの「シルエットフォーミュラ」カラー。
 スポンサーマークが少ないのですこし寂しいカナ・・・。

 R30時代は、黒ライン部に「TOMICA」ってデカく書いてあったんですよね。
 それにしても、塗装・タンポ印刷共に文句の付け所がありません。

 R35_Hasemi_2.jpg
 おしり。

 いかついディフューザーもばっちり再現されてます。
 ってか、リアウィンドー部分のメッキ加工、傷ひとつなく「パーフェクト」。
 自分の購入したボックスは比較的綺麗な個体が多かったです。

 R35_Hasemi_3.jpg
 よこっぱら。

 ホイールもいい感じです。タイヤのマーキングを要求するのはコストから考えて少し無理があるかも(笑)

 このR35、よく見たらルーフも別パーツなんですね。
 塗装が綺麗なので最初区別できませんでした。京商、いい仕事してます。

 このシリーズでのR35はコストパフォーマンス良です。
 「コンビニミニカー」もココまで進化しましたか。

 で・・・・あとのレクサスとNSXなんですが・・・。
 正直あんまり実物を把握してないんでコメントのしようがないです(笑)


 ぶっちゃけ・・・「似てますか?」



 NSXマニアさん、教えてください(笑)



 ここで、気になる新作ミニカーが出るので情報をば。

 KDR30_SuperSilhouette.jpg


 「あー、シルエットフォーミュラだ。1/43だから再現すごいな」
 って思ってたら、「1/64スケールでもカウル着脱可能」の文字見て吹いた。

 1/64スケールですか!

 びっくりしたよ。これ、トミカリミテッドNEOなんですね。

 お値段、4000円弱なり。でも、迷わずポチってました。
 1/64スケールで4000円って、かなり強気の金額設定ですよね。

 発売月の9月が非常に楽しみです^^


 今回シルエットフォーミュラカラー取り上げたのも、このネタに繋げるためでした(笑)
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/374-38cff5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

