2017-09



京商GT500、キターーーー!!

 本当にお久しぶりです、こんばんわ。
 
 ミニカーの世界から離れていましたが、ちゃんと京商シリーズは購入しています。
 京商フェラーリ7NEOは、箱買いはせずに、店頭でつまむだけにしましたが(汗)

 で、今回は京商コンビニシリーズも43弾!
 「スーパーGT GT500 ミニカーコレクション」が発表されましたぁ~~!!

 2009年シーズンのマシンの為、もちろんHSV-010はラインナップ外。
 来年に期待しましょう(笑)

 まずは、レクサスSC430からです。
 GT500_SC430.jpg
 ○ENEOS
 ○PETRONAS TOM'S
 ○KRAFT
 ○ZENT CERUMO
 ○DUNLOP SARD
 
 個人的にはペトロナスとエネオスが楽しみです。
 画像見る限りでは、ホイールもちゃんと区別してますね^^

 続きまして、2009年で引退したNSX。
 GT500_NSX.jpg
 ○ROCKSTAR DOME
 ○ARTA
 ○EPSON
 ○KEIHIN
 ○RAYBRIG

 あんまり期待していないNSX。なぜかというと、以前存在していた「ビーズコレクション」(覚えてますか?)でラインナップされていたNSXがかなり似ていなかったんで・・・。
 ただ単にずんぐりむっくりしているだけ(笑)
 まあ、一応期待しておきましょう・・・(^^;)

 さて、最後は大好きなGT-Rをば。
 今回も神ラインアップです。

 GT500_GT-R.jpg
 ○IMPUL CALSONIC
 ○MOTUL AUTECH
 ○HIS ADVAN KONDO
 ○HASEMI TOMICA EBBRO
 ○IMPUL CALSONIC PRE-SEASON TEST CAR
 
 カルソニックのテストカー、格好よすぎる!
 テストカーフェチのワタシにとって、もう、どストライク。

 それに、エブロのカラーもシルエットフォーミュラチックで素晴らしい。
 期待アゲアゲです。



 さて、今回のときめき限定ミニカーはSC430のテストカーでしたが、今の段階で完売(汗)
 どうやら限定となると人気が高いようで。

 1箱850円の15種類、全部で12750円。
 高いですが、期待をこめてときめきモールでポチりました。


 さて、1ヵ月後がwktkです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/373-5291a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

