2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!ミニカー RX-8「琴吹紬」仕様

 長い長い春休みが明け、学校が始まりました。

 そんでもって、あるジャンルに覚醒をしてしまいました。

 それは、「アニメ」
 禁断の扉とでも言いましょうか。開けてしまいました。
 いや、開けかけ?ww


 暇な大学生にとって、暇つぶしにはもってこいなわけです。

 今はまっているのは、「けいおん!」(今更w)
 男キャラが殆ど出てこないこのアニメ。
 キャラが独特すぎることなく、安心してみられます。(もちろん、少しばかり個性はありますがww)

 まあ、「けいおん」にはまっているとバイト先の人に話したら、「けいおんのミニカーあげる」とのこと。
 けいおんの痛車ミニカーでてたんですよね。喜んで頂きました。

 9台も!

 あとで気づいたんですが、これ定価800円以上するんですね。合計7200円なり・・・すみませんorz


 今回紹介するのはこれ。
 kotobuki1.jpg
 MAZDA SE3P RX-8 RE雨宮 琴吹紬仕様
 
 いわずと知れた「ムギちゃん」カラーです。
 キーボード担当の百合っ子です。ついでに言えばお金持ち。

 実は、ワタクシが一番好きなのはムギちゃんですww
 結構珍しい部類かと思います(笑)

 kotobuki2.jpg
 この痛グラフィックは、デカールによる再現なんですね。
 残念ながらひび割れしている場所もありますが、全然OKです^^

 kotobuki3.jpg
 ルーフには、カセットテープ(アニメでCM挟む時とかに出てきます)と、「MOE MOE KYUN」と書いてある。
 「MOE MOE KYUN」って、澪の言葉じゃないのかww
 ムギとあんまり関係ないような・・・と思ったら、全車種に描かれてるみたいですね。

 ボンネットのムギちゃんが剥がれてますが、見ないことにします。
 ってか、顔ww
 
 この表情、おそら軽音部の誰かが絡み合っているところを見ていて興奮している場面・・・?
 完璧に「腐女子」の顔してます。


 最近1/64スケールのミニカー界、元気ないですね。
 MINICHAMPSと、おなじみ「京商」、やる気のなさげな「タッカー」、やる気満々の「トミーテック」

 こんなもん?アオシマは出来にムラがあるし・・・CM'sは迷走中だし。


 ミニチャンプスが国産レースカーばっかり出してくれたら買うんだけどね・・・。


 
 次は・・・・また「痛車」でお送りするかもです。
 でわでわ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/372-c9975f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。