2017-06

スポンサーサイト


湾岸最速!? PORSCHE 911 TURBO改

 御馴染みヤトミン改造シリーズ・・・。
今回はポルシェ911ターボですね。「ロードシグネチャーPART3」にアソートされていたやつです。ノーマルでもカッコいいんですがねぇ・・・。なんか迫力がないような気がしないこともない・・・。まぁ、いじってみました。
 最初は、「デカールとホイール交換だけでいいか。」と思ってたんですが、以前にYUJINの頭文字Dの高橋啓介FD(RE雨宮仕様)がダブってたんで、引っ張り出してみると、ボディーカラーが同じやまぶき色(?)でした。それからすぐにFDのGTウイングをニッパーでチョキン。切り口をやすりで削り、整えました。その後、ポルシェの後ろのちっこめのウィングの上にセメダインでくっつけてやりました。ホイールは同じヤトミンのZから、デカールは「topsecret」「TAKATA」「EARL'S」をチョイス。

   DSCF0521.jpg


 うん。イイ感じ。前回のGT-R同様、首都高湾岸線仕様にしています。GT-Rに引けをとらない速さかも?これはノーマルポルシェとは比べ物にならないカッコよさです(大袈裟!!)

   DSCF0523.jpg


 やっぱりカッコいい!!ポン付けGTウイングですが、迫力あります。ドナーとなってくれたFD、感謝です。FDはきれいにいじってあげよう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

首都高、ポルシェ911といえば
「湾岸ミッドナイト」ですよね。
ただ、作品の中でのポルシェは黒でしたけど・・・。

そう。湾岸ミッドナイトのは旧型ポルシェですよね。それに対抗して作ったポルシェです。やっぱりポルシェは最高速アタックが似合います。

すごいっすねぇ~。
自分も昔、ミニカーの改造をよくやりました。
トミカ製のシルエイティにFCのフロントマスクをつけて180とかw

それまたすごい改造ですね^^;みてみたいなあ…。トミカはいじったことないですねぇ。トライしてみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/37-06951e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

