2017-08



欲しい装備(パーツ)を挙げてみる

 Xデーまであと4日!

 どうも、yukiです。相棒と逢うまで、ウキウキしてます。

 Amazonで昨日色々な装備を頼みましたが、ほかにも欲しいものがでてきました・・・・・・。

 ○TOPEAK トライバッグ(全天候型、レインカバーつき)・・・¥2,000
   ケータイ、デジカメとかを入れるために、ぜひ欲しいです。
   定価が2000円程度なので、すぐ買えるでしょう。
 
 ○CAT EYE HL―EL135 ブラック・・・¥2,000
   ライト。絶対に必要なものなので、すぐに購入します。

 ○CAT EYE TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド・・・¥1.000
   リアライト。これも絶対必要。即購入決定。

 ○ボトルゲージ2個+ボトル・・・~¥3,500
   ボトルゲージは予算によって決めます。
   ボトルは、アスタナカラーのやつを1つと、ポラーの保冷ボトル24ozを1つの予定。
 
 ○TOPEAKかドイターのサドルバッグ・・・¥3,000程度
   ツール缶の購入を親友M君に勧められましたが、いっそ買っちゃおうと思います・・・。

 ○シュワルベのチューブ・・・¥800
   親友M君にチューブ交換を教えていただこうと思うので、買っておこうかと。

 これにヘルメット(OGK KABUTOにしようかな・・・)と、グローブ買うと、計2万5000円くらい上乗せでいるなぁ・・・・まあ、トライバッグとサドルバッグは安物でもいいので、せいぜい¥20,000くらいに抑えたいところ。


 さて、生活切り詰めるど。


 ロードといえども、目的はホビーライドなので、デジカメ持って風景とか撮影したい・・・。
 
 あ、そうだ・・・Jスポーツ完全受注限定のサイクルジャージ(広島東洋カープ仕様)かったから、さらにプラス¥10,000・・・・・・・・・・・。


 きびしいのぉ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/358-06cde830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

