2017-06



大学生yuki、ついに道楽の道に・・・!!

 お久しぶりです。

 「Miniaturecar blog」のはずなのに、最近ミニカーの話題がないな・・・

と思いの方、またyukiは道楽の道に突っ走ることにしました(笑)

 それは・・・

 「自転車」

 しかも・・・

 激安ロードバイク!

 お金がないなりに、精一杯の買い物です。

 Riteway.jpg
 Riteway シェファードアイアンD \62,790

 本当に底値のロードバイクです。

 キャリパーブレーキ、ドロップハンドルなのに、最初クロスバイクだと思っていた自分は負け組(汗)

 本当はね・・・


 BianchiのROMAが欲すぃい!!!

 と思っていたんですが、納期激遅&人気のBianchiが在庫あるわけないぢゃん・・・
 で、このシェファードアイアンDのカラーリングが・・・

 チェレステじゃね??

 と思ったあなた、自転車かじってますね??(笑)

 いえいえ、違うんです。この色は・・・

 屋根色ブルー!!!!

 なんじゃそれ(笑)まあ、偽チェレステということで。

 
 今からCATEYEのサイコとかメット、ウェア等をそろえると10万仕事。
 正直きついですが・・・・・・・・・・・・・・・

 学生のうちにやらなきゃいつできる!

 そんな安易な考えで買っちゃいます。

 のちのち、コンポをシマノの2200から105に交換しようと思っていたんですが・・・

 
 友人が105のコンポくれるって(はぁと

 まぢで・・・

 やった(・∀・)

 ってなことで、将来像は、フル105(ブレーキのみアルテグラ)の激安ロード。



 ちなみに、友人いや、悪友はGIOSのチェレに乗っているんですが、
もうなんだか分からない自転車になってます。
 ティアグラ、アルテグラ、DURA-ACEのミックス・・・・・・・・・・・。

 
 よし、頑張ろう。コツコツお金貯めよう。

 もちろん、ミニカーも買っていきます。
 「ミニカーブログ」ですから。

 ミニカーたちをリュックに乗せて、相棒に跨り旅したい。

 そして、写真を撮りたい。



 こんな道楽、だめですか(笑)


 とにかく、ロードバイクをこの夏に購入しちゃいます。
 
 yukiの英断、ぜひともお見守りください。 

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!

yukiさん、お久しぶりです。
自転車ですか!自分も一時GIOSの白を乗り回しておりました。が、
車に跳ねられ、入院はしなかったものの、廃車でした...
ロードバイクモデルは特にスピードが出ますので、気をつけてくださいね。
車側からは気が付いたら目の前に来てたと言う感じで、軽く見られがちですので
事故が多いのが現実です。
自分は今は125ccのスクーターに乗り換えました。スズキのアドレスです。
快適ですよ。でも自転車もまた乗りたいと思っています。
ミニベロ辺り物色中です。
PS:夏休み中に、名古屋へ一度来てください。ミニカーオフしましょう!
W.M.C.C盛上がってますよ!!

こんばんは!
自転車いいなぁ…。
私もマウンテンバイクを購入して乗っていたのですが、盗難にあいました。
凄くショックでそれ以来乗っていません…。
そろそろロードが欲しいなぁと思っていた時です。

くれぐれも盗難には注意してくださいね^^

>>monmonさん
 こんばんわ、返事遅くなって申し訳ないです。
 そうです、そうです!盗難が怖いのです!!
 気をつけます、アドバイス感謝します^^

>>店長ひろみさん
 お久しぶりです、メディア等でのご活躍、大盛況ぶり拝見してますよ♪
 ミニベロも欲しいのですが、自重してます。

 盗難も怖いですが、ママチャリとは違ってスピードがでるので神経集中させてツーリングしたいです。ひろみさん、大きなお怪我がなくてよかったです。
 
 今年の夏は金銭的にいけそうにありません・・・申し訳ないです。
 でも、絶対、絶対、絶対大学生の間に行きます!!
 お伺いできる日を楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/354-14fef28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

