2017-06



FD3S RX-7 PANSPEED 改 @ 湾岸最高速仕様

またRacer更新・・・。

ん?ロータスF1?広島ではもうどこも売り切れ(汗)
ときめきでポチるかな・・・・にしても、セナの月桂樹シクレ、捕獲情報多いne・・・

HCR33改造中だったんですが、FDに浮気(はぁと

FD3S_PanSpeed.jpg

PanSpeedエアロをまとった湾岸最高速仕様・・・

最高速は370Km/h。
なにが湾岸だよ・・・
ボンネビル仕様か(笑)

広島ナンバーだから、横浜か品川ナンバーに変更しようかと思ってマス。

ホイールはCE28N。今度ENKEIに変えようか・・・。

以前BNR32のうp希望者募り、結構欲しい方いらっしゃったんで、うpします。
たぶん、こんな感じになるかと・・・
○BNR32 XTREME
○FD3S PanSpeed
○BNR34 偽MCR
以上3点の詰め合わせ
これでいいでしょうか??

うp時期未定。近日公開予定なんでお楽しみに^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/353-5cad598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

