2017-09



BNR32 SKYLINE GT-R VeilSide 改

今日は、Racerの更新。

NFS_RACINGのワンビアさんがGTASAからRacerにコンバする方法を教えてくださったんで、早速チャレンジしてみました。

Racerに、ボクの一番好きな車を!!

BNR32_XTREME_1.jpg
NISSAN BNR32 SKYLINE GT-R VeilSide改

RacerにはHCR32(GTS-t)はあったんですが、BNR32(GT-R)は無かったんですよね。
っていうか、厳密に言うと、ロークオリティーなGT-Rならあったんですけどね。

もくもくバーンナウト!!そりゃー、1500馬力ですからね(笑)

スペックを紹介しましょう。
===EXTERIOR===
FrontBumper : VeilSide
RearBumper : VeilSide
Sideskirt : VeilSide
Mirror : VeilSide
BumperSpoiler : Original
Bonnet : Original Carbon Bonnet
RearSpoiler : Original GT Wing
Wheel : BBS LM
Caliper : Brembo
Tyre : Bridgestone Potenza RE-01
Muffler : HKS TI Titan Muffler
InterCooler : Original

===INTERIOR===
SpeedMeter : Nismo 320Km/h
TachoMeter : Nismo 11000rpm
BoostMeter : Defi
WaterTempMeter : Defi
OilTempMeter : Defi
OilPressMeter : Defi
SteerWheel : Momo
BucketSeat : Bride Zeta2
SeatBelt : Sparco
Rollcage : Original

===Spec===
Engine : RB26DETT (2.8Litter)
Turbin : HKS GT3240 Twin
Gear : 6Speed Manual
WheelDrive : 4WD

結構本気仕様ww

BNR32_XTREME_3.jpg
かっこよくね?
テラかっこよくね?
このカラーは自分ちのデモカーシリーズで統一しています。

BNR32_XTREME_4.jpg
速すぎて扱いづらい・・・。
でも、大好きなBNR32だから許すww

BNR32_XTREME_2.jpg
最高速は420Km/h。
誰にも追いつかせないぜ

今はHCR33を改造中。
乞うご期待!!

反響あったらUPしますよ♪

● COMMENT FORM ●

はじめまして
コメントありがとうございます!

実はカスタムをしてみようと思ったのもこちらのブログを拝見してからなんです。
まぁ酷い出来でしたが・・・
ホイール交換なら簡単に出来るんですけど、それ以上のことはあまりやってません。
時間があればやってみようかなぁ~と思っています^^

あと相互リンクとかしていただけますか?

欲しい・・・です。


そういえば、R34とか色々うpしてきますたけど、
なぜかMCRの偽デモカーをDLしてないみたいで、
再うpってできますか・・・ね?

無理を言うつもりではございませんが・・・ダメですかね?

はじめまして^^

初めましてマスタングと申します。
自分の大好きなものばかり紹介されているものですから、2年ぐらい前からずっと拝見させていただいていました。

いきなりになっちゃうんですけど、
このR32、うp希望します!!!

racerもやったことはありますが、
去年の終わりにやっとPC版のサンアンドレアスを買えたので、modで弄りまくって遊んでいます。ブログ更新を怠ってるのはそのせいもあり・・・

かなり色々してきたのでそろそろ3D遊びをしたくてたまらないのですが、さすがにソフトがどうも有料なので出来ないです~…
もし3Dやるようになったらyukiさんに弟子入りしますね(笑

あー、こういうのみると自分もやりたくなっちゃうなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/352-e3bb9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

