2017-10



鋭意製作中・・・

やほー、yukiだよー

バイト上がりのミッドナイトタイムにお送りする不定期気まぐれダイアリー(爆)

今日は久々のRacerネタ。

某所で開催中のRX-7ドレコンに出すため、FDいじってます。

FD3S_Wangan.jpg

バリバリの湾岸仕様。
エアロもいじり中。

デーハーなGTウィングはナッシング。

ドレコンなんで性能面は関係ないのですが・・・


マジで速いです。
外装より性能重視で改造してます。

内装にはRE雨宮のスピードメーターつけてますが、正直役に立ちません。
すぐ5速フルスロで振り切っちゃいますもん♪

そんなこんなでFD湾岸仕様製作中。

応援ヨロ。

● COMMENT FORM ●

おひさっす。

お~今回参加するんですね!
強敵が増えてしまいますw

頑張ってください~。

トレードの方で先日から書き込んでいたのですが、どうなりますか?

>>kurumaさん

こんばんは、何度もコメントありがとうございます。
当方、メールを差し上げても返ってきてしまいます。

設定、アドレス等は正確ですか?
確認お願いします。

あと、トレードの件ですが、貴方の希望にはそえません。
すみませんが、また機会がありましたらお願いします。

ついにや

>yukiさん
今年の七夕は、ロータスフォーミュラミニカーコレクションだって!参った!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/350-49071262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

