2017-05



1/120の奇跡。 ~430 Scuderia Secret~

 こんばんわ。
 yukiです。ついに発売になりましたね、京商フェラーリⅥ。

 うちに一箱あるのは分かってたんですが・・・大学の帰りに4箱購入。

 1台目・・・Dino 308 GT4の赤。  お、赤が出た。
 2台目・・・456GT銀。 ビミョーだな・・・。
 3台目・・・チャレンジストラダーレの黒。 赤が欲しいな
 4台目・・・FXX エボルツィオーネの青。 赤が欲しいな

 てなことで、中途半端な収穫だと思ったのです。

 購入後、スターバックスに入店。
 電話にて、家に届いた20台の詳細を母上から聞くことに。

 FXXエボの赤が出たんで一安心してました。


 シークレット(うわさでスクーデリアの黒と聞いていました)がなかったのは仕方ない。
 そう思って、さっき買った4台をもう1回確認したのです。


 すると、おかしいんですよ。

 何かが。

 チャレンジストラダーレの黒だと思っていたやつ、塗装されているストライプが箱と違うんですよ。

 いやいや・・・
 
 え・・・・まさか・・・・・。


 430_Scuderia_SP_1.jpg
 キターーーーーーーーーーーーー

 勘違いでした。チャレンジストラダーレの黒ではなく、なんとシークレットのスクーデリア黒!!

 
 カードも特別仕様!!

 430_Scuderia_SP_2.jpg

 ぶっちゃけいうと、シークレットっぽくないですが(汗)
 ワイドアンドローなボディーは圧巻。かっこよすぎです。

 430_Scuderia_SP_3.jpg

 マフラー彩色済み。20円の値上げの成果は随所に見られる気がします。
 タンポ印刷のレベルも納得できます。

 430_Scuderia_SP_4.jpg
 ホイールもシークレットだけの特別仕様、ゴールドカラー。

 ノーマルと差別化されているところがいいですね。できればエンジンも彩色してくれれば・・・

 430_Scuderia_SP_5.jpg
 京商は比較的フェラーリの再現が下手だと思っていました(特に初期)が、シリーズを重ねていくにつれ、格段に進化を遂げていますね。

 これは素晴らしいの一言でしょう。今回は厚塗りの車種も少ないですし、なんと言ってもホイールがスムーズに回る回る。
 車高も許せる程度の低さになってきました。


 京商はこれからのシリーズでもシークレット車種を出すんでしょうかね。
 だったら、スカイラインコレクション2やってくれないかな・・・

 シークレットが32Rのニスモだったら何箱も買ってしまいます。絶対。



 にしても、1/120というシークレット極悪混入率、なんとかなりませんかね(笑)


 いきなりですが、トレード募集です!

 ↓当方希望↓

=====京商フェラーリⅥ=====
☆F333SP(黒)
・365 GTB4 Competizione(白)
★430 Scuderia(赤)
☆FXX Evoluzione(黄)
・512BBi(赤)
・F355 Challenge(赤)
・550 Maranello(銀)
・456GT(青)
・Dino 308 GT4(黄)


 ↓当方提供↓

=====京商フェラーリⅥ=====

★FXX Evoluzione(青)
☆Dino 308 GT4(赤)
・F355 Challenge(黄)
・456GT(銀)

=====京商フェラーリⅤ=====

☆Testarossa Spider(赤)
・F430 Spider(青)

=====京商フェラーリⅣ=====

☆Dino 246 GTS(赤)
・F40 Competizione(黄)
★FXX(赤)
・512TR(黒)
・360GTC(黒)
★330P4(#24)

=====京商フェラーリⅢ=====

・F430GT(赤)
☆Dino 206 Competizione(赤)
☆F50GT(マークつき)
☆365 GTB4(赤)

=====京商ポルシェⅢ=====

・356A SPEEDSTER(銀)
・911R(赤)
★936(#6)
・911 SPEEDSTER(赤)
・911 GT1(赤)
・CAYMAN S(赤)
・911GT3 RS(橙)

=====京商マセラッティ=====

☆MC12 GT1(黒)
・MC12

ポイントに見合ったトレードで。
☆は2ポイント、★は3ポイント。その他は1ポイントです。

FXXエボとスクーデリア赤は多少のポイント考慮しますので、
提供可能な方はぜひ応募ください!!

トレード希望の方は、鍵コメにて。
メアドを載せて送信してくださいね^^

今日はこの辺で。バーイ^^

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットGET、おめでとうございます。

上コメントは、さっそくのトレード依頼でしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/348-e077e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

