2017-10

スポンサーサイト


今更、ポル3。911R。

 やほー、yukiだよー。
 
 バイトのしすぎで生活がわやくしゃです。でも、大丈夫だと思います。
 
 夜中のご飯(コンビニ弁当の廃棄)のせいで、おなか周りがさらにヤヴァいかもです。
 彼女に逃げられない程度に保たないと・・・・付き合って1年迎える前に別れるのは嫌です・・・。

 今日は彼女と1時間程度お話しました、携帯通じて。

 携帯で馬鹿話ばっかりしてますが、こんな女の子は今までで初めてでありまして・・・
 初カノがこの子でよかった気がします。


 微妙なお話はこの辺にして、本題、本題。

 以前にアナウンスした通り、今日はポルシェ911Rをレビューするよん♪

 911R_1.jpg
 Kyosho Porsche MiniCar Collection Ver.3 "Porsche 911R"

 「第2世代ポルシェともいうべき911は1964年にデビューした。この911をベースに、'67年に23台だけ生産されたのが、911Rである。エンジンはコンペティション専用マシーンである906と同じ2リッターの4カム・ユニット(210hp)を搭載、ボディパネルの多くをFRPとして200kgもの軽量化を実現している」
(以上、付属カードより引用)

 厚塗りでぼてっとしているのが京商1/64シリーズの赤色車のお決まりですが、シャープなボディラインのおかげでそんなに気になりません。リアとかのモールドが埋まっているのを見ると、やっぱり厚塗りは変わっていないですが、マシなほうに属すると思います。

 ボディサイドのPORSCHEのプリントがかっこいい。これだけでかっこよさ倍増です。

 911R_3.jpg

 ウィンドウのスリットも再現されてていい感じ。

 あれ、そういえばミラーは・・・?

 そう思って調べると、やっぱり省略されていたんですね。出っ張りだけでも再現してほしかったな・・・。惜しいぞ、京商!!

 実車のほうですが、この911Rはなんと800Kgしかなかったんですね!それで210馬力はモンスターでしょ。NAですから、フィーリングも気持ちいいものだったんでしょうね。

 いや、むしろスパルタンか(笑)
 車内のロールケージが危なさを物語ってます(笑)

 911R_2.jpg
 スリムなお尻。美しいです。日本には1台存在するんだっけ??
 実際に見てみたいです。

 ポルシェ3のほうですが、結局合計で31台購入。914が2台ダブり。他1車種各1台ずつダブり。

 シークレットは出ませんでしたが、気にならない(汗)

 だって、アオシマのグラチャンのシークレットのほうが混入率低いもん!
 シークレット4種ですから、1台出る確率が極端に低いですもんね。

 だから、ジャパンのシークレット引けたほうがラッキーだったんだ♪



 と、無理やりハイテンションにしておく。
 ホントは、シークレットの911GT3RS欲しかったんだよぉぉぉぉ・・・・・・・(涙)

 ま、ポルシェの買い足しは打ち止め。

 東京行きの軍資金はためておかないと♪
 

 東京行きまで2週間切り。
 ウキウキルンルンランランのyukiでした。

 では、また。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお、良いですねぇ911R。
しかし性能はどうなんでしょうかね?ハコスカとかに搭載されてるS20も耕運機みたいなエンジンだったって誰か言ってたし・・・。
私は911GT1が欲しかったんですが、何処のサンクス行っても無いという・・・ww

あと、コメント送信を数値入力にするとスパムが減りますよ。
・・・リンク先の方の受け売りですがww

>>白菜さん
お久しぶりです^^
どうやら、かなり速いみたいですよ、911R。
レーシングカーも存在しますから。

S20は名機じゃないですか(笑)
いじればいじるほど・・・バカッ速!

コメント送信を数値入力にする仕方が分からない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/339-cd524933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

