2017-10

スポンサーサイト


やっと公開! パオ 峠最速仕様。

 どもども、yukiです。
 試験も終わり、試験後にひいた風邪もなんとか治り、ブログ更新再開!

 今日は、前々からアナウンスしていたカスタム車を紹介します^^

 PK10_1.jpg
 1/64 NISSAN PK10 PAO GT改

 GTなんてグレードは無いですが、一応改造車っぽく(笑)
 ホイールはグラチャンコレクション2から流用、墨入れ加工、調整。
 たしか、ハヤシレーシングの8本スポークだった気がする。

 ローダウンもかなりしてますよ。

 あとはお得意の内装カスタム&バンパーレス(笑)

 PK10_2.jpg
 うしろから。
 あまりでかい口径のマフラーつけてませんが、一応アルミパイプにしました。

 窓から見えるロールケージ、なかなかいいでしょ??

 PK10_3.jpg
 ロールケージだけに3時間オーバーかかってます(汗)
 加えて、内装ブラック塗装化、レーシングステア交換、sparco風バケット2脚と、案外いじってます。

 峠攻めるには十分だな、このロールケージ・・・・・。
 パオらしからぬ改造ポイントです(笑)

 このパオはコナミの「Car of 80's」のもの。1/64では唯一のパオですが、思い切って改造してみました。結果オーライ!かなり好みな出来上がりです^^

 いまは青いパオ改造中。さて、どういう味付けにしようか・・・(笑)

 ↓やんちゃなパオに1票を!
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

試験お疲れ様でした。

「~ GT改」と聞いて、あけおめレス(GTI Club)に続いて、
”R改(セガ)”というゲームも始めました。
車を集めて、バトルやタイムアタックしてます。

どもども♪

R改・・・やったことありますよ。
あの無限ブーストありえないですよね(笑)

TEKITOのバトルギアとはえらい違いだ(笑)
でも、個人的にはBG4のほうが好きです^^

どうもはじめまして、kurumaともうします。よろしくお願いします。この
ロールケージの素材は針金ですか?

>>kurumaさん
はじめまして。yukiです^^
よろしゅうに^^

ロールケージは、基本プラ棒で製作しています。
針金だと個人的に難しいと思ってしまうので・・・(汗)

プラ棒は塗装が楽なのでお勧めです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/337-16b51172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

