2017-08

スポンサーサイト


クリスマスイブの奇跡、そして時は2009年へ。

 こんばんわ、久々更新、Yuki's miniaturecar blog。
 
 覚えていますか?yukiです(笑)


 先日、名古屋の「店長のひとりごと」では東海地区ミニカーオフ会が開催されたようで・・・
 本当に行きたかったです。

 ですが、未成年なんでお酒はダメだし、お金ないから名古屋までの運賃(深夜バスでもきついかな・・・・)が払えない汗

 山口県在住、「ミニカー散財とほほ日記」のT2さんも参加されたとか。ウラヤマー笑

 成人して、お金がたまったらぜひ参加したいです!!!!
 そのときはよろしくお願いいたします。


 さて、今日はクリスマスイブに起こったプチ奇跡を紹介。
 
 今年のイブは、初めて「彼女」がいる状態で迎えることができ、
 イブの日はバイトも無理やり休んで、広島市内をデート&バイキングで食事することに。

 うきうき気分で市内に行き、待ち合わせの前の1時間で、何を思ったかこのミニカー大好き少年は開封売りをしている「Selection」というお店へ・・・。

 そこで、見つけてしまいました、運命のヒト・・・じゃない、クルマ。

 155_V6.jpg
 アルファ2 155 V6 TIの本戦仕様じゃないやつ!!(ホモロゲモデル?)

 この155だけ持ってなかったんですよ、3台の中で。お店にあったのはこいつだけ。

 運命感じちゃったわ

 即購入!しかも、お値段は驚きの・・・・・

 525円!!

 開封売りで、まあまあ人気モデルで、このお値段。
 ランボ2とか、ブリティッシュとかの不人気モデルも525円。
 チョットは変えなよ・・・

 このお店はトミカが鬼高額!ですが、掘り出し物も多数有。
 

 購入後は本当にうきうきでした。

 彼女とラブラブな感じでデートして、前に購入していたネックレスもちゃんとプレゼントしました。
 ものすごい喜んでくれました(嬉)買い甲斐があるじゃないかっ

 門限とかが厳しい彼女なんで長くはいられませんが、いい時間を過ごせました。
 不覚にも、彼女を「かわいい」と思ってしまった↓↓

 (恥)

 これからも仲良くやっていこうと思います。
 なにより、自分のミニカー好きを理解してくれてるので、安心(笑)

 

 さて、今日で2008年も終わり。
 明日からは2009年です。

 みなさん、よいお年を~~!!

 ↓来年もよろしく。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます。

yukiさん、こんばんは。
年賀状ありがとうございました。そして今年もよろしくお願いいたします。
彼女もできて、楽しい学生生活を送っているようですね。
なんかそんなころが懐かしい。私にもそんな時期がありました。
しかしyukiさんはミニカー代とデート代でバイトに大忙しで、
デートの時間を作るのが大変なのでは?

学生時代は金は無いけど時間はある、そんな貴重な時期ですので、
有意義な学生生活を送ってください。
私は大学4年の時に、バイクで日本一周一人旅をしました。
今でも自慢話であり、良い経験でした。

名古屋に来る機会がありましたら、是非寄ってくださいね。
オフ会とても盛り上がってます!
yukiさん来たら大興奮間違い無し!!

2009年はyukiさんにとっても、「店長のひとりごと」にとっても
良い年になりますように! ではまた。



>>店長ひろみさん
 こんばんわ、年賀状勝手にお送りしてすみませんでした汗

 去年は何気にミニカーに十ウン万使ってました・・・。
 そのかわり、今まで「こづかい」で買ってたのに対して、バイトの「給料」でミニカーを買えるのでなんだか実感がわくんです。
 そしてついつい京商トラップに・・・・・・・orz

 彼女とデートはなかなか出来ませんが、初カノということで、色々イイ経験になってます。

 今年からは春休みが2ヶ月(笑)になるんで、もしお金がたまったらご飯を食べに行かせていただきます。
 
 では、店長ひろみさんのご健康を祈って。
 
 yuki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/334-60ec9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

