2017-05

スポンサーサイト


2008年、京商がお送りする本気モードの新作、GT-R RACING。

 こんばんわ。15日の18:00から16日の2:00までバイトだったんで、昨日はずっと寝てました。
 
 ただ、途中で1回起きました。もちろん、昨日はあれの日ですから♪

 朝10:00ごろ、親から「佐川急便きたよ」とのお知らせが。


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry

 玄関へと走り、(パジャマ)
 印鑑持って、
 ダンボール受け取り、
 上のガムテープ引き剥がし、
 中身を見る。

 サークルK・サンクス限定 京商 1/64 GT-R RACING MINICAR COLLECTION!!!

 ついにこの日が来た!京商の2008年「1/64スケール」シリーズを締めくくる大物となるか!

 今回は、つや消し黒のテストカー好きのyukiなんで、素直にテストカーの紹介です。

 R35_GT_1.jpg 
 NISSAN GT-R SUPER GT 2008 TEST CAR

 ・・・・・
 ・・・・
 ・・・

 かっこええええええええええええ!!

 あのUSAシリーズのC6で、京商1/64のレーシングカーシリーズは終わったな・・・と思ってた矢先、いい意味で裏切られました。たしかに850円は高いですが、コレはいい仕事と言えるでしょう?

 このブログの常連さんの寮長殿の言うとおり、塗装やアンテナ省略等、ビーコレに劣る点は多々ありますが、パッと見、見劣りはしないですよ。

 個人的に「!!」だったのはロールケージ。ちゃんと本格的なつくりになってます!

 ただ、ミラーの欠損は多かったなぁ・・・残念。

 R35_GT_2.jpg
 一番の賞賛箇所は、やはりタンポ印刷でしょう。

 MOTUL、BRIDGESTONE、AUTECH・・・素晴らしい出来です!感激!!
 意地を見せたね、京商さん。

 R35_GT_3.jpg
 ルーフのメッキ塗装も素晴らしい。ディフューザーも上手に再現できてます。

 R35_GT_4.jpg
 なかなか車高も下げられてますね。GT-Rのエンブレムの処理もさすがというところでしょうか。

 R35_GT_5.jpg
 メッキ部分。デジカメがきれいに写りこみます(笑)
 
 R35_GT_6.jpg
 フロント。ボケてますね(笑)
 
 今回、GTウィングが傾いてる個体が少ないのでうれしかったですが、ミラーの傾きはひどい。

 あと、ミラーがないのが2台(汗)。YMSと、#22本戦仕様。カスタマーセンター行きだね・・・

 タイヤが回らない個体もありましたが、自己解決できたんで安心です。


 京商さん、2008年の1/64の締めくくりは成功でした。
 よくがんばってくれました。

 USAシリーズのコストダウン(?)は今回のための資金セーブだったんでしょうか(笑)

 とにかく、850円でここまでやってくれたのは意外でした。
 次はルマンシリーズとか、チューンドカーシリーズとか頼むよ(笑)

 ↓クリック、クリック、CLICK!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今回のは好きなバージョンだったのと、ちょっと届く前にコミュみて心配になったんで・・・計2ケース購入しました。

やっぱカルソいいですよねっ!カルソケースのZと入れ換えようかな?とw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

今回のGT-Rコレの出来はかなりの物ですね。金型流用メインのフェラーリ、少しデフォルメが過ぎた感があるカルソニックコレに比べて素晴らしい出来です。
C6に関しては・・・今の状況で470円のレースカーは無理なんでしょう。私は良く頑張ったと思いますが。
それ以上に、今回のGT-Rコレ、塗装雑な所が目立つんですが・・・。私としてはそっちの方が気になりました。

>>寮長殿
 あけおめ、ことよろです^^
 今回のカルソはいいですよ~~^^
 インパルのホイールも上手ですよね。

 ってか、2箱買えるなんて、お金持ち~~~♪(笑)


>>白菜さん
 あけおめ、ことよろです♪
 USAの話は無かったことに・・・汗
 GT-Rコレクション、出来はいいんですがやっぱりツメは甘いですよね。特にプラパーツ・・・
 京商の2009年の課題でしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/333-cd574b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

