2017-06

スポンサーサイト


こんな33R、実際にいるカモ。

 こんばんわ、yukiです。今日もナンバープレート特集で^^

 今回はこれ↓↓

 BCNR33_tuned_1.jpg
 サークルKサンクス限定京商1/64 BCNR33 SKYLINE GT-R 改 最高速仕様

 どこが最高速仕様やねん!!って突っ込まれそう。ごもっとも、まだ改造段階であります。
 今のところは・・・

 ○バケットシート(BNR34から流用)
 ○ホイール(CPV35から流用)
 ○フロントウィンカー撤去
 ○マフラー交換(Mine's製?)
 ○ナンバー装着

 ぐらいかな。お手軽カスタム状態です。

 BCNR33_tuned_2.jpg
 ホイール交換とあわせてローダウン。もちろんタイヤは回ります。

 BCNR33_tuned_3.jpg
 2本出しマフラーからマインズ製に交換。オプションのBNR34からもらってきました。

 今回のナンバーは「横浜323 ぬ 26-33」。

 RB26DETTの「26」と形式のBCNR33の「33」。単純やなぁ(笑)

 最高速の本場ということで、横浜ナンバーにしました。実際湾岸とかにいそう、こんな33R。
 外観ノーマルの中身フルチューンとかww

 33Rもなかなか好きなyukiでした。

 ↓どう?この33R。いかしてる?
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
スカコレはマフラーしょぼいですよね・・・w

自分は塗装しようと思ってましたがマインズ移植とはよく思いつきましたね。

はじめまして、ディアブロさん。

スカコレは全体的に手抜きですからね(笑)

ただ、改造のし甲斐がありますよ^^

マインズのマフラー似合うでしょ(ムフッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/325-59ddfaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

