2017-06

スポンサーサイト


ブックオフで思わぬ掘り出し物。

 こんばんわ、yukiです。最近寒くなってきましたね、皆さん体調のほうはいかがでしょうか。

 最近、4限がない日が多くなってきましたので、そのまま帰宅せずにブラブラ広島市内を歩き回ることが多くなっております。よくやるのが湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3。ヘタレながらもBNR34を育てている最中です。

 さて、以前バイト先で、ブックオフグループで使える200円割引券をもらったので、中古品を取り扱う「B-セレクト」に昨日行ってきました。

 基本ボロボロの京商コンビニシリーズや不完全品のミニカーしか置いてないんですが、昨日思わぬ掘り出し物に遭遇しました・・・!!!

 ↓これ。
 KPGC10_catalouge_1.jpg
 京商ビーコレ ハコスカレーシング カタログバージョン!!

 お値段700円。いや~、割引券使用でこれが500円で買えちゃうとは!!安い、安すぎる。
 確か定価は1890円のはず。中古品でも、目立った欠陥は一切なし。唯一外箱が少し破れている程度。ミニカー自体は塗装ムラもなく、きれい。

 お得しちゃったぜ(笑)

 KPGC10_catalouge_2.jpg
 我が家のビーコレ初となるハコスカレーシング。このカタログ仕様はテストカーの次に欲しかった物。まさかB-セレクトで出会うとは・・・素晴らしきこの出会い(笑)

 KPGC10_catalouge_3.jpg
 レース本番仕様と違って、スポンサーステッカー一切なしというのもお気に入りのポイント。「PMC-S」のステッカーくらいはあってもいいかな。

 KPGC10_catalouge_4.jpg
 旧車のレーシングカーといえば黒ワタナベ8本スポーク。深リムで超イカしてます。
 
 KPGC10_catalouge_5.jpg
 オイルクーラーも素晴らしいの一言。いかついね・・・・・(汗)

 ほかにもオートアートのポルシェ911GT3青ラインと赤ラインとかがありましたが、京商コンビニで持ってるので保留・・・・・・・・・でもほしいかも(笑)


 ブックオフグループ、恐るべし(笑)

 ↓君も、ブックオフに突撃だ☆(何
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/322-b14488d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

