2017-10



やっぱ旧車、マーク弐。

 ミッドナイト更新、yukiでございます。

 今日は、アルファ2・・・・じゃなくてまたグラチャン2のご紹介。やっぱりお気に入りだわ、このシリーズ。青島に感謝。
 今回は不良(板ハネ無し)でカスタマーセンターに交換に出して、帰ってきた代替品のGX61。

 GX61_1.jpg
 マーク2、ってかこのシリーズで1・2を争うお気に入りカラー。イーグルマスクにチンスポがイカしてます。ミラーもノーマルじゃないよね。
 ホイールは・・・・・フォーミュラメッシュかな?ゴールドにしたい。

 GX61_2.jpg
 テールランプが結構いい線いってるんじゃないですか?

 GX61_3.jpg
 いまさらですが・・・すげーや、このチョップドルーフ。アオシマにしてはまだまだ軽いでしょうがね。

 シークレットじゃないながらも唯一単色でないこのマークⅡ③は一番ほしかった。
 サンクスで爆買い(11個)してよかった。
 
 今だにヨンメリ銀出ない。トレード募集中。気軽にお問い合わせください。




 ・・・で、彼女と付き合いだして早くも2ヶ月。
 
 あんまりラブラブできてませんが

 とても楽しい大学生活を送れてます。

 おととい彼女が呉に来たんで、大和ミュージアム行きました。彼女にとって初の呉です。

 Battleship_Yamato.jpg
 1/10 戦艦大和。連休1日目ということもあり、ものすごい人。
 呉市、大和で相当儲けてます・・・・男たちの大和、最高。

 劇場版の海猿(一番最初)は、ほとんど呉市とお隣の江田島市が舞台。
 伊藤英明と加藤あいがキスしたのは呉市営バスの中。
 あれ以来、呉ではトンネルを走行中のバス中の後部席でキスするカップルが増えたとか(笑)

 呉はいいところです。
 もしいらっしゃるのであればご案内します^^
 
 お気軽にお申し出くださいまし(笑)

 ↓呉、くれ、票をくれ(コラ
 

● COMMENT FORM ●

大和ミュージアムですか!
来週、修学旅行で、広島いくことになりましたw
(校長が飛行機、乗れないという・・・

よろしくです~ww
(ミュージアム行けるのか、わからんですがw

>>ゆにこーんRさん
 お、マジですか^^
 広島はあんまり見所無いですが(コラ)、大和ミュージアムの中には零戦とかあってまあまあ楽しめますよ。

 ちなみに、広島市の中には秋葉原チックな区画があります(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/321-6b7dadc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

