2017-09

スポンサーサイト


20万アクセス突破!!!!

 こんにちは、学校より失礼してます、yukiでございます。

 今日は本当は学校休みですが、履修登録の確認のためだけに来てます(汗)
 帰りに湾岸しようかな。

 ところで本題。

 ついに、わがブログ・・・・

 20万アクセス突破!

 しました~~~~(嬉)

 最近更新がなかなかできず、いつもご覧になってくださる閲覧者の皆様には、このブログを「ダメだな、また更新してない」と思わせているに違いありません。

 確かに、お仲間のブロガーさんの中には、社会人で忙しいにもかかわらず毎日のように更新してらっしゃる方もいらっしゃいます。本当に尊敬してしまいます。
 
 自分も「更新しよう」と思っても、なかなか実行に移せないのが現状で、大変恥ずかしく思います。

 しかし、何かの記事をアップしたら必ずその日にはアクセスが増えるのをカウンターで確認することで、「こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいるんだ」と思い、いつも私の励みとなります。

 
 大学で進級するたびに更新する回数はさらに減ると思われます。
 その点はご理解していただきたいと思います。

 本当に閲覧者の皆様には感謝しております、ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いいたします。

 (20万アクセス記念行事は・・・するかもしれませんが、気長にお待ちください笑)

 それでは、失礼。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

20万アクセス突破、おめでとうございます!
私なんかまだ6000なのに(笑)
大学生活もお忙しいと思いますが、がんばって下さい。

yukiさん こんばんは。
20万アクセスおめでとうございます!
知り合ったのはyukiさんが高校生の時でしたね。ホント時が経つのが早いものです。
更新が少なくても楽しい記事を期待しております。
記事が上がれば元気なんだなぁって分かるんで・・・。
今後も宜しくお願いします。

お久しぶりです。Model_Carです。
更新のあるたびに拝見してましたよ。

ほぼ、毎日更新している社会人の一人ですが、家に帰ると、このくらいしか楽しみがないわけで・・・(^^;

勉強がんばってくださいね。

>>白菜さん
 こんばんは、お久しぶりです。
 白菜さんのブログ、最近ガンダムでいっぱいですな(笑)
 ミニカーも是非・・・^^

 大学生活&更新がんばるので、白菜さんも頑張ってね!このたびはありがとうございました。

>>みのひろさん 
 ありがとうございます^^

 ブログ、よく拝見してますよ。お引越しの準備、頑張ってくださいまし♪

 嗚呼、高校生のころが懐かしいですな・・・今では大学生活、頑張ってます。
 
 これからもよろしくお願いいたします^^

>>Model_Carさん
 お久しぶりです、毎度アクセスありがとうございます。
 
 ほぼ毎日更新できるなんて素晴らしい。いいじゃないですか、社会人になっても素敵な趣味があるんですから(笑)

 勉強、やるぞっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/320-3018cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

