2017-11



シャコタンヨンメリでブギヴギナイト☆

 ヘイ、このブログ見てる兄ちゃん姉ちゃんよぉ、久々じゃねーか!

 今日はファンキーミニカー路線を突っ走る青島兄貴のこいつを紹介するぜ(何)

 GC110_1.jpg

 ヨンメリぢゃ、ゴルァ!

 改めまして皆さんこんばんわ、yukiです。今回はご存知、青島文化教材社のグラチャンコレクションPart2のGC110型スカイラインの4ドア、通称ヨンメリです。

 独自路線で一部の人たちに絶大な人気を得ている青島。シャコタン☆ブギに比べたら全然リアル。てか、ちゃんとミラー作ってるのがいいね。コナミの絶版名車にはミラー無しがあったからね。

 このヨンメリ、持ってる人はわかるかと思いますが、ノーマルの状態じゃないです。
 ホイールを㈱タケチプロジェクトのレーシングハート、四穴に交換。そして、エナメル塗料で墨入れ、ゴールドに塗装。(ただし、リムはシルバーのまま。)

 いやあ、かっこよす(´ー)y---

 GC110_2.jpg
 お得意のワンテール。いやあ、本当に独特ですな、このメーカーのミニカーは。

 GC110_3.jpg
 横をカシャッ。車高が低い。縁石で擦るだろうな・・・チンスポぼろぼろになるぞ・・・。

 ハートのヨンケツホイールは今回のシークレットについてる専用ホイール。
 ヨンメリ、今からはオイルクーラーとロールバーを入れる予定。

 ストライプも入れちゃるけんのぉ(笑)

 でわでわw

 ↓連打ブッ込み夜露死苦!
 

● COMMENT FORM ●

かっこいい!!
このホイール、スミ入れしてあるのですごい引き締まって見えます。
これからの改造が楽しみです。自分もほしかったんですがお金ないので変えませんでした…ほかのも是非やっちゃってください(笑
あと車軸まげてハの字とか・・・

きましたね~

お、グラチャンシリーズいいですねw
ヨンメリってのがいい!
ひょっとしたら、セドリックライトにされちゃってるのですかw

>>ベルトンさん
 こんばんわ。スミ入れ、なかなか簡単にできました^^
 やるだけで印象ガラッと変わりますぞ。
 車軸曲げたらタイヤが回らなくなるぅぅーーーー

>>ゆにこーんR 
 ご無沙汰です。
 330セドのライトです^^
 やっぱ旧車好きですね、すぐわかるんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/317-9cc5e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

