2017-05

スポンサーサイト


10月はミニカー新製品ラッシュ。

こんばんわ、深夜更新してるyukiです。

そして、本当にお久しぶりです。

夏休みが昨日で終わり、大学がスタート。
夏休みの間、家族と所用で静岡に行ったり、バイトがあったりと充実した生活が出来ました。

ん?ミニカーはどうしたかって?

もちろん買ってますとも。

どこのブロガーさん(HIRO620さんは別!)もあんまり紹介してない「グラチャンコレクション2」。
ラインナップが渋い上、シークレットが4台もある。

これは買わなければ。

結局15個は余裕で買ってしまった o-----rz

結果は、ヨンメリのシルバー出ず。
しかし、昨日追加購入でまさかのジャパンのシークレットが引けた!
HIRO620さんと同じだ!

あれはなかなかよいカラーリングですよ。今度紹介します♪

さて、10月は皆さんにとって大変な月になりそうですな。

yuki的一番の目玉は↓

option2.jpg

 わお。ついに来やがったww

 もち1箱予約済み♪狙いはingsのGDB!雨さんとこのSE3Pは、なんだかのっぺりしちょる・・・。

 他の車種は期待できますな。

yuki的「どうでもいいけど・・・」的目玉は↓

skyline_tuned.jpg
 変なところに気合を入れるタッカーさん。車の質を上げてください。
 
 TE37欲しい。LMGT4欲しい。車はイラネ。

 B-セレクト(BOOK-OFFグループ)に出回ったら部品取りに買うべかな。

 とにかく、今はグラチャンのせいで金がヤバイ。

 12月には彼女にバースデープレゼントも買わなければならないのに。
 (CLATHASのポーチを買おうかと思ってます。)

 ああ、金を作らねば。

 バイトがんばるぞい↑↑
 
 あぁ、デートに行きたい。

 若干鬱入ってるyukiでした。
 おやすみなさい。See You.

※※※Racerやってる人たちへ※※※
 HCR32改が出来上がりました。
 CPV35改も出来上がりました。
 欲しい方はコメントどうぞ。
 以上。

 ↓クリックしてyukiを応援しよう。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Racerのやつ欲しいですw
V35ってスカイラインクーペですよね?
てか、彼女うらやましす・・
俺なんていつできるのかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/316-f42fa27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

