2017-08

スポンサーサイト


攻めろぉ、C1!ランエボⅥ!

 こんばんわ。今回はRacerの改造車の紹介であります。

 最近、最高速よりも首都高速のC1攻めに凝ってまして、色々マシン(BNR34とかHCR32)とかを改造してたんですが、この前湾岸ミッドナイトのアニメ23話を見まして、大阪の神谷英次・マキ兄弟が駆るランエボにはまってしまいました・・・。

 そういえば、Racerでもエボシリーズ結構あるなと思い、色々試した結果、エボⅥのトミマキエディションがベストということになりました。
 BNR34の足回りを流用しつつ、かつエボらしく8000回転まで吹けあがる4G63エンジンを搭載。
 最初は5速MTのまま頑張っていたんですが、結論をいうと、6速が一番速かった(汗)

 ゼロヨンは8秒切る程度、最高速は410Km/hと程よい仕様になってます。

 CP9A_XTREME0.jpg
 フロント。なにわナンバーですww

 CP9A_XTREME1.jpg
 あんまりメーカーステッカー貼るのは好きじゃないんで、「HKS関西」のステッカーだけ貼ってます。
 ホイールは御存知、TE37。
 エアロはあえてノーマルです。

 CP9A_XTREME2.jpg
 C1の1周目は軽く流します。東京タワーが見えますな。
 それでもデジタル速度計は310Km/h指してます。

 CP9A_XTREME3.jpg
 2周目。アクセルベタ踏み~♪ライン取りが上手くいけば、400Km/h出せますよ、このエボⅥ。


 このエボの凝ってるとこは、内装かな。MOMOステとDefiのブーストメーター、デジタル速度計つき。
 アナログスピードメーターはノーマルが280Km/hのところを320Km/hまで指せるように改造。


 ↓DL先。中にGTウィングキットとウィングレスキット入ってます^^ PASSは「2314」。
 http://www3.uploader.jp/dl/s15_racer/s15_racer_uljp00006.zip.html

 ↓気に入ったら是非クリックを。
 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~今回はエボですか
軽く300kmオーバーはすごいですねw
僕は280kmできついです・・・

エボの軽いサウンドは
結構いいですよねw

最近更新率高いですねw
俺はさっきRIDOXスープラできましたw
YUKIさんのMCRエンジン載せてます。
織戸さんもRBの方いいとか思ったようでww(嘘)
うpするかもなのでよろしくです。

でたw
湾岸行ったときに
話してたやつですね。
ありがたくいただきます(笑)

おお、エボ!(

ども。MS25でっす。
知らない人は覚えr(ry

それにしても、前の作品は限定配布状態で手に入らないとか、欲しいのに配布はされていないのですが、最近のはちゃんと配布してくれるのでうれしいです♪
配布したものはとにかくクオリティがいいので、Yukiさんが作るクルマは大好きです!

>>ゆにこーんRさん

どーもです。このCP9Aは実は少しiniを細工してまして(笑)
400Km/hオーバーも軽くいけちゃうバカ野郎ですから♪

エボ、軽い音で吹けあがる時、たまらん!!

>>=Z32=さん

こんばんわ。RIDOXスープラの特徴は、でかいGTウィングとホイールですよね。ホイールも変えてみたほうがいいですよん。

>>SARAさん

こんばんわ。湾岸マキシ3の箱根、かなりいいタイムでてますな。よぅやるわ・・・(笑)
まあ、Racerの首都高C1タイムアタックでは負けんですぜ!

>>MS25さん

初めまして。お初ですな。
ボクはRacerの車の改造を結構真剣にしてる上、見た目にもこだわってるんで妥協はしてませんよ。
今も3台ほど改造してますが、UPするのはV35改だけになるかと・・・ご理解ご協力を強制いたし・・・(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/314-c380e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

