2017-06

スポンサーサイト


ポルシェさんちの、きゅーさんご。

 こんばんわ。最近涼しくなってきましたね。今までノースリーブで家の中にいましたが、今日は寒くてTシャツ着とります。風邪ひかないように気をつけなければ。

 今回は予告どおり「ポルシェレーシング」の紹介。ちなみに、写真はLUMIXで撮ってます。

 935_5240.jpg
 かっこよいね。スパルタン過ぎ。今まで写真撮影を手抜きってたんで(コラ)、ちゃんと光の角度とか、トリミングとか、画像補正を時間かけてしてみました。

 T2さんみたいに上手く撮りたい・・・。

 935_40.jpg
 Vaillantカラーの935。目の覚めるようなエメラルドグリーン(?)とピンク・黄色の素晴らしい塗装。なかなかセンスがよいねえ。
 出来はまあまあ。救いといえば、タンポ印刷のスレとかが全くなかったこと。前回のポルシェ2に比べてローダウンしてるのはいいけど、リアタイヤが中に入りすぎな気が・・・。

 935_52.jpg
 おなじみ、イェーガマイスターカラーの#52。オレンジ塗装が厚い気がするけど、許容範囲内。そりゃあ、800円出してるんですからそれ相当の仕事はしてもらわなきゃ。

 前回と同じ金型なんだしね。

 あえて強調(笑)

 935s.jpg
 前回のマルティニカラーの#1にも出演していただきました。こう見たら、ポル2の出来は素晴らしいね。いい仕事してますわ。

 935s_2.jpg
 個人的には、やっぱ1番はイェーガマイスターかな。


 総評:これで800円は高すぎ。せめて金型とかは変えて欲しかった。

 売れ残るところとかありそう。ちなみに、ボクは4箱購入し、他には934の#24と#9がでました。

 もう悔いなし。次回のアルファ2とアオシマのグラチャン2のためにお金貯めよう。

 ↓次回はおそらくRacerの新車・新改造車をご紹介。乞うご期待。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マルティーニあったんですねww
俺は知りませんでした。
今回は800円なので一回で935当たってくれるよう願ったら本当に入ってて感動しました・・

935いいでしょ!

マルティニカラー、案外好きなんですよね^^

前回のポルシェ2は案外早く売り切れたからね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/311-99e1571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

