2017-08

スポンサーサイト


ケータイフォトin小豆島

 小豆島に行ったときに撮った写メを載せてみます。
 ボクのケータイはW61Pなんですが、なかなかいい感じの写真撮れてうれしかったです。

 え?なんでデジカメもって行かなかったのかって・・・・・・・・・・・?


 もって行ったけど、レンズの中に大きなほこりが入っててまともに撮れないorz

 FinePix、修理行き・・・ただ、最近母が某カードのポイント交換でLumix貰ったんで、そっちを活用していきたいかなと。デジタル一眼欲しいけど、金欠、うん、金欠。

 湾岸やりてーよ、SARAさんと。

 shodo1.jpg
 花火。修大写真部は一年生30人以上います^^

 shodo2.jpg
 見た感じでは綺麗な海。でも、案外汚・・・(ry

 shodo3.jpg
 新岡山港→小豆島を結ぶフェリー(写真はニューオリンピアより撮影)。
 三階にゲームコーナーがあって、なつかしのサイドバイサイド2(バトルギアの前身)があったので、適当にやってみた。初級しか走れないけど、広島県内のゲーセンで結構記録作ってました。とくにCクラスは任せてください!

 結果は・・・余裕の1位フィニッシュ&タイムアタックランク1位!
 
 サイドバイサイドヲタをなめんなよ(笑)

 バトルギアやりたいなぁ・・・・・・・そろそろ超初級BのTA再開したい。まだ広島ランクは1位だけど、抜かれそう(プレイ人口少ないですが)。
 伝家の宝刀、BL5型レガシィで攻め込んでみるか、暇なときに。


 以上、ネタ切れによるyukiのぼやき劇場でした。

 予告:次回は旬を過ぎたポルシェレーシングネタで行こうかと思います。

 お楽しみに。でわでわ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

阪神50秒123でましたw
湾岸いく時モバで、メールします。

はえええええええええええ!!

了解です(^^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/310-7254ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

