2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりのミニカー記事。

こんばんわ。本当にお久しぶりです、yukiです。

本当に最近忙しくて(昨日まで小豆島合宿でしたし汗)更新なんてできない・・・。
でも、ミニカーは収集しています、もちろん。

最近は京商ポルシェレーシングがホットな話題でしょうが、まだ購入してません。

その代わり、この前「ネバーランド広島紙屋町店」でこんなものを安売りしてたんで、迷わず購入。

 SC2006_0.jpg
 京商ビーコレ ZENT CERUMO SC TESTCAR 2006 #1

 これです、我が初のSCレーシング。2006シーズンモノですが、テストカーだから構いません。
 いやぁ、かっこいい。Zレーシングと比べてみたんですが、SCは結構全長が短いんですね。Zはノーズが長い!その分かっこいいですが。

 タイヤもツライチで決まってます!!

 SC2006_1.jpg 
 ご尊顔。

 いやあ、かなり部品とかの取り付けが雑なヤツがあるビーコレですが、こいつは完璧。
 得しました。

 SC2006_2.jpg
 お尻。
 
 本当にマットブラックすぎますね、このSC。ブラックホイールがとても好きだし、ブレーキローターも再現されてていい感じ。


 で、奥さん、これいくらだと思います!!??


 税込¥760ポッキリ

 ですよ??
 安すぎでしょ。半額以下。

 投売り同然だな・・・・でも、SCよ、オレはお前を大切にしてやるぞっ!
 

 そいえば、こんどルマン仕様のBCNR33がでるね。買いに行くぞ、マジで。

 
 近況報告:彼女ができましたww 個人的にかわいいと思います。

 ↓クリックしてくださいね。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

湾岸対戦しましょうw

おっす。

やりたいけど、金が・・・。

あ、RacerのCPV35ドリ車が完成したんで、近日公開します。

お楽しみに^^

おひさです。彼女が出来ましたか!おめでとうございます。ちゃんとお金の使い道にもデートって書いてありますね(帰れ
ネットに書いた所で何の信憑性もありませんが俺にも彼女が居るので、お互いがんばりましょう!
ところでファ(黙れ

おひさです!
お金がなくて大変ですが、彼女とのデートでは基本割り勘(彼女がお金に厳しい)ので、そんなに出費は多くありません。
それより飲みが・・・

ファ・・・?
よからぬことしか思い出せませんが笑

yukiさん、お久しぶりです。
彼女ゲットおめでとうございます。(笑)

テストカー、フラットブラックのいかにも
「試作レーシングカー」って所がいいですよね。

>ルマン仕様のBCNR33
実はこれ、今月の序盤に既に発売されてたりします。(^^;)
京商のビーズコレクション、今月は珍しく上旬にも発売がありました。
出来は…なので、割とまだ残ってるかもしれませんよ?

よからぬ事・・・正解です(笑)

>>隠居殿
 こんばんわ。ありがとうございます^^
 ルマンの33R、なんだか出来が雑みたいですね。買おうか迷っております。

好色な笑

>>白菜さん
 興味あるけど、まだ早いっ笑!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/309-e1384cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

