2017-10



BMW 2002 TURBO 改 "LITTLE GANG"

 こんにちは。本当にお久しぶりです。覚えてますか?yukiです!

 今日「は」・・・いや、「も」Racerネタで。なかなか懐かしい車種を改造しましたよ。

 2002_1.jpg
 BMW 2002 TURBOです。Racerではこんな車種もあるんですよ。
 御存知、フロントバンパーの「2002 turbo」の逆さ文字。前の車がミラーを覗き込むと、そこにはちゃんとした「2002 turbo」が見えるように工夫してるんですよね。いやあ、手が込んでるなあ(笑)

 2002_2.jpg
 リアから。マフラーがちんけだな・・・・。



 じゃ、オレ流にいじりますか。



 2002kai_1.jpg
 目の覚めるよなスカイブルーに幅を広くしたオバフェン、室内に張り巡らされたロールケージにバケットシート1脚(リア、ナビシートは撤去)。
 もともと運転席側にひとつだけついてたミラーも「crafesquare」製のミラーに交換。ホイールはBBSの17インチ。

 こいつはサーキットじゃなくて直線番長、「最高速」仕様です。最高速度は420km/h。

 悪魔のZなんか眼中にないよん♪

 2002kai_2.jpg
 ちんけなマフラーもHKS製に変えてやればいかついね。ノーマルのウイングはそのままなんですが、なんだか最高速仕様っぽくていい感じ。湾岸ミッドナイトの平本32Rみたい。

 2002kai_3.jpg
 久々!!「いつものバーンナウトGO?」
 旧車、がんばっちょります。

 2002kai_4.jpg
 3ナンバーだから改公認。ちなみにエンジンは5000rpmあたりから一気にパンチがきいてくる「ビッグシングルタービン」仕様。4速までホイールスピンとまりません。


 本当はステッカーとか貼りたかったんですが、シンプルなのが好きなんで止めときました。
 それに、旧車ってステッカー貼るより車体の色で勝負したほうがかっこいいでしょ。


 ちなみに、こいつのニュルブルグリンク、オールドコースのタイムは6分38秒。

 速くね?まさに「LITTLE GANG」!!

 ↓2002ターボ知ってる人もしらない人もクリッククリック!
 

● COMMENT FORM ●

ふおおおおおおおお
YUKIさんのクオリティには毎回驚かされますねww
俺も負けてられませんな・・
早くドラッグR34を(ry
いえ、なんでもないです。

こんちわ。

お、34Rのゼロヨン仕様、欲しいのかい?

ベンベー

お~今回はBMWですか^^
今風に改造するのも
かっこいいですね!

デッパからインタークーラーが
見えるとこが、いいですねw

>>yukiさん
いえ、俺が今作ってるんでs(秘密

お~カッコ良いですね~
スカイブルーでシンプルに決めてるところが良いです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/308-18b7b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

