2017-08



Z33 350Z CONVERTIBLE

こんばんは。また更新が滞ってると思われてるみなさん、すみませんでした。m(__)m
この間、久しぶりにコレクションの整理をしていたら、ヤトミンのZがまだダブっているのを発見。合計6個ダブってました・・・。これはいい素材だと思って、デミオに続き、大改造してみました。(大袈裟な・・・。)
今回の目的は・・・。「コンバーチブルにすることっ!!!」ということで、屋根を取っ払っちゃいました!!ヤトミンのミニカーは、比較的素材が脆いような・・・。すぐに屋根は取れました。後は、いつもどおりに、シフトノブとステアを塗装して、デカールを貼るだけ。

   DSCF0385.jpg

   DSCF0387.jpg


うん。(・∀・)bイイ!!個人的に大満足です。まあ、屋根を取っ払った後は少し雑ですが、ご勘弁を・・・。今もう1台改造しているので、できたら載せます。

● COMMENT FORM ●

6つも...

6つも、ダブっていたとは...
改造がんばってください。

森くまさん、こんばんは。
ありがとうございます。
実は何台か失敗して潰してるんですけどね・・・。

コレはいい

yukiさん、こんばんは。
Zのオープン、カッコイイですね。
自分もやってみたくなります。
でも、ダブってるのがないなー。
やめとくか…。

ティーオさん、こんばんは。
ありがとうございます、お褒めのお言葉。ダブるのが最近楽しみなんですよー。ティーオさんのようにだぶらないのもすごいですが・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/30-12cdc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

