2017-10



ひさびさにやってくれた!京商VW

 こんばんは。今日は京商VW発売日ということもあり、わがブログも200アクセスを早いうちに突破。1ケース買ってたんで、家には勿論今日ときめきから届きましたよ。

 いつもなら辛口シリーズ行くんですが・・・・・・・・・・・。

 今回は京商いい仕事してます!一番期待したスカイラインのときよりも何倍も出来がいい!!ということで、普通に紹介しますわ。

 今日はまず2台。

 NardoW12_1.jpg

 一番欲しかったオレンジNardoが入ってました!綺麗なオレンジでびっくりというより、焦ってます(笑)京商本当にがんばったね。ホイールのガンメタ色もいい感じ。何よりびっくりしたのは・・・・。

 NardoW12_2.jpg

 マ、マフラーが塗装済み・・・・!!!しばらく絶句してしまいましたが、綺麗にマフラーが塗装されてるではありませんか!!!しかも、シルバーと黒を塗り分けています。いやぁ、コレには感動したなぁ
・・・・。

 でも、驚くのはまだ早い!!

 NardoW12_3.jpg

 よくみたら、ロールケージがガンメタ色!!!!!!!エンジンも脅威の再現率。内装は本当に

 神レベル

 ですよ!!一見の価値大いにありますぞ!ウィンドウに傷があるのもありますが、全体的にはあまり気になりません。

 もう1台は

 N-Beetle.jpg

 あら、かわいい!

 御存知、ニュービートル。黄色が入ってなかったのが非常に残念ですが、それを吹き飛ばすような綺麗なブルメタ。京商はブルメタが本当にお上手。ちなみに、マフラーはすべての車種で塗装されてます!!ご安心を(塗られてなかったらエラー。)

 ブルメタといえば・・・・

 N-Beetle CPV35_1

 わがブログのデモカー、CPV35直線番長殿です!!何度目の登場だろぅ・・・・・。
 ブルメタでも、ビートルのほうがクリアです。いやぁ、何回も驚かされたな、京商VWシリーズ。

 N-Beetle CPV35_2

 かわいいお・し・りっ!塗りわけも神☆!

 ただ、ひとつ注意。

 タイヤが台座に癒着しかけてるよ!

 早めに対策を練りましょう。

 では、また!

 ↓クリック
 よろしくね
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/290-ccf460ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

