2017-04

スポンサーサイト


JZA80 SUPRA RZ 改 Wangan Runner

 こんばんは、yukiです。今日はミニカーをちょっとやめてRacer関連を。
 最近は「ar2dof」というソフトによってほとんどの車種を改造できるようになったんで、今回はこんなもんを紹介します!!

 JZA80 Wangan0
 JZA80 SUPRA RZ 改 "Wangan Runner"
 ・型式:E-JZA80
 ・エンジン:2JZ-GTE
 ・過給器:ツインターボ
 ・駆動方式:FR
 ・ホイール:BBS 18インチ
 ・マフラー:HKS TIマフラー
 ・最高速度:410Km/h
 ・最高出力:983ps

 ドノーマルのスープラをここまで改造。もともとは左ハンドルだった内装を右に。
 ウィングはスーパーGTのNSXから、カナードはS15のD1車両から、ロールケージはポルシェGT3から、バケットシート(BRIDE)はS14から流用。もらい物ばっかりです。
 見えませんが、メーターは360km/hスケールのTRD製。

 ダイナモ検測の結果

 JZA80_torque.jpg


 結構ドッカンターボ寄り。
 なかなか気に入ってます、出来具合に。

 でわでわ♪

 ↓クリック宜しくお願いします!
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~スープラめちゃ渋で
かっこいいですね^^

何か僕も、改造したくなりましたよw

スープラカッコ良いですね~^^
細かいところまでしっかりと弄っていて凄いです♪

俺も負けないようにしないと(ぇ

>>ユニコーンRさん
 ありがとうございます。
 実はJZA80以外にはSW20、BNR34のカスタムを終了いたしております。近日公開予定。

>>DRISTさん
 あなた様のインプには勝てませぬ(笑)
 DRISTさんの以前の白インプにボクは「うぉぉぉぉぉぉ」ってなってしまいました。
 BNR34はいい感じに仕上がっておりますぞ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/281-92e16d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

