2017-05



古き良き旧車改&最近の収穫品

 こんばんわ!yukiです。いつもご覧くださりありがとうです。

 最近新しいシリーズのミニカーを購入してませんが、収集に凝ってるのが「絶版名車」。広島のホビータウンでばら売りしてるSA22Cがあったので、購入しました。(500円と高いですが・・・)

 SA22C.jpg
 MAZDA SA22C SAVANNA RX-7
 まあ、ミニカーコレクターの方はすぐに分かると思いますが、ノーマルではありません(汗)
 
 そう、旧車を収集するのは「プチカスタム」するためです!!(ベルトン氏にはかないませんが)
 とにかく車高を落とし、ロールケージを組むことに没頭しております。まだロールケージは完成してませんが、早くつけたい♪

 SA22C_2.jpg

 修復中のリアバンパー&ミサイル管マフラー!マフラーでかすぎ・・・・。
 旧車でこのスタイルは斬新だったでしょうね。箱型な車が多かったですからね。
 さすが世界のマツダ!燃費改善してもまだまだガスガズラーですが、やっぱりかっこいいもんはかっこいい。

 この前紹介したHotRodなPGC10は完成!次回紹介いたします。

 そして、最近購入したものを紹介。

 shukaku.jpg

 絶版名車 : 日野コンテッサ1300クーペ
 京商1/100 : オデッセイ+エスハチ+シビック

 まだまだ人気なコンテッサ。ゴッドハンドでゲット。
 京商1/100は車種コンプ達成。タイヤがでかいですが、なかなかいい感じ。某カプセルト○カとはえらい違い。まだまだがんばってね、京商さん。(今度はハチロク出して欲しいな)

 ここからはトレードのお願い。

 N360.jpg


希望品:絶版名車 KPGC110 ケンメリ GT-R 各色
     絶版名車 S30 FAIRLADY 240ZG 白以外
     
提供品:絶版名車 ホンダ N360赤
     絶版名車 コンテッサ 1300クーペ赤

レートは1:1で。美品なら外箱なしでもOKです。
トレードしてもいいよという方は、鍵コメよろです。 

 ↓クリックよろです。

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。ホンダコレ買われましたか。私の家の近くにはサークルKやサンクスが4店舗あるにも関わらず全滅・・・。という事で父上からもらってます。しかしタイヤが大きいのが気になりますね・・・。

白菜さんこんばんわ。

ホンダはすぐに売り切れましたねぇ~。
父上がお買い上げになるとは・・・ウチの父上は興味なしなんでウラヤマーです。

タイヤ、どうにかしないと・・・。

どうもこんばんはー。
卒業おめでとうございます。早いですね、自分ももう高2です。


SA22いいですねー。自分も時を同じにして赤を手に入れて、成型が上手くいっていないフロントの下回りをパテで修正してみてます。
このセブンは車高高いから下げるとかっこいいですよね!

こ、コンテッサいいですね・・・
自分ほしい!といいたいところですが
刻等商品がないのでパスですね。

ベルトンさんこんばんは。
ボク、この前緑のSA22Cをみて興奮してしまいました。きれいなままだし、ほとんどいじっていない!!!
こういう人がいらっしゃるのはうれしいですな・・・。

コンテッサ、ボクがどこかで入手できたらトレードしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/280-adf978e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

