2017-04

スポンサーサイト


卒業しました。(卒業記念カスタム実行中)

 こんばんは、yukiです。ワタクシは、3月1日をもって呉市の某高校を卒業いたしました。長いようで短かったこの3年間。卒業式後のホームルームでは思わず泣いちゃいました。(両親はボロ泣き)

 今度は国公立の後期試験がありますが、それが終わったら同じクラスの男子全員で大遊びをする予定。楽しみでしかたない(ワクワク)

 そして、昨日、ボクは・・・・

 携帯電話を買いました!(予約だけど)
 
 実は携帯を持ってなったんですけど、このたびようやく親の認可が下りました。メーカーはauにします。無難でよろしいかと。

 色々なことがおきつつも、本業のカスタムは止めてません。途中経過ですが、こんなものを製作中。

 PGC10_DRAG.jpg

 コナミより、PGC10。「おめー馬鹿じゃねーの?」といわれんばかりのエンジン。おそらくV8。実を言いますと、裏のカシメをはずし、ネジをさすために穴を開けていたら・・・・ボディー貫通・・・・。

 そこで、キリンさんがマークのおもちゃ屋さんで買ったモータマのVEGAのエンジンをかっぱらって、瞬間接着剤でつけちゃいました。賛否両論ありそうですけど、個人的には案外いい出来。
 ロールケージとバケットシートをつけて、完成させます!お楽しみに。

 ↓クリック、クリック。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

卒業おめでとうございます。
高校卒業は、少し親から巣立ったような気がしてましたね。
(実際は、その後もスネかじりましたけど)

入試が終わったら、思いっきり遊んでください。

こんばんは、Model_Carどの。

ありがとうございます!自分もスネかじると思いますが、なるべく自立できるようがんばりたいです。

ま、今は遊びっぱなしですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/279-e116e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

