2017-06

スポンサーサイト


今から・・・

今から、センター試験。
ぶっこんできます!応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

頑張ってください!

応援してます!

おー、今日はそういう日ですねー
がんばってください!!

そっか、今日ですね。がんばって下さい!!!!!!

Yukiさんこんにちは

まさに正念場ですね。

自分を信じて、全力で
ぶつかって下さい。

必ず結果がついてきますよ

ご健闘をお祈りします
応援していますよ!!!

どもども

応援してます。
がんばってください!

センターお疲れ様です。

普段持つyukiさんの力が発揮されたのではないでしょうか!!

お疲れ様でした。

頑張ってね

2月下旬・・・京商フェラーリF1発売ですよ。
312T2 312T3 87 639? 642 643 F93A 412T1 248 2005
店にて確認です!

YUKIさん、お久です!

遅くなりましたがセンターお疲れ様でした^^

結果はどうでした?w

みなさま、応援ありがとう御座いました。センター、無事に終わりましたが・・・結果は・・・・・・・・・・。

でも、気持ちを切り替えてがんばりますので、皆様のお力をください!宜しくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/275-cda897b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

