2017-10

スポンサーサイト


あけおめ、2008。

 akeome.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。

 すみません、去年の締め記事は打てませんでした・・・。ここでお詫びします。
 
 去年くらいからはコンスタントに200アクセス/日になり、当ブログも大躍進の年となりました。今年は大学に受かったら勉強、実車、ミニカー、ブログと、多趣味にいきたいです♪

 今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

 (ちなみに、2007年最後のミニカーはミニカーショップとらやのオンラインで買ったビーコレの300ZX GTS #75です♪)

                Yuki's MiniatureCar Blog 管理人 : yuki
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけまして、
   おめでとうです^^

僕も旧車コレクションしようかなw

これからもよろしくですw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
さて今年はR32いくつ買うのでしょうか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近、コンビニのミニカーは高くて買えませんorz

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくです^^v

明けましておめでとうございます。
受験生ブロガーという状況で更新が大変ですが・・・
まずは大学に合格しyukiさんにイイ春が訪れることを遠くからお祈りしております!

ども

明けオメですm(__)m

最新情報を、来週のカルソコレクション買う方いると思います。
店売り2ケースが、3ケースに増えました!
それだけw

シークレット入ってくれると集めがいがあるのに・・・京商さん!

愚痴炸裂

今頃になって、カルソのケースも予約出来るようになるんだと・・・まっいいか、ときめき予約したし。

今月のレーシングオンに、ニスモフィスティバルの模様が・・・あのケンメリの詳細もありますよyukiさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそおめ

>>ユニコーンRさん
 あけおめです。
 最近Racerやってないので、リハビリしないと・・・。

>>店長ひろみさん
 あけましておめでとうございます。
 先日CAULの32Rを買いましたんで、本年も相当速いペースで32がふえそうです・・・。

>>=Z32=さん
 あけおめです。
 そういえば色々な物価が上昇してコンビニミニカー高くなってますよね。散財は進む一方です・・・(汗)

>>††JOE††さん、DRISTさん
 あけおめです!
 最近RacerでS30Zを本格的に改造してますんで、出来たら報告します♪

>>みのひろさん
 あけましておめでとう御座います。
 春は僕にはやってこない気が・・・でも、めげずにがんばります!

>>寮長さん
 あけましておめでとうございます。旧年中はさまざまな情報ありがとう御座いました。
 京商、シクレをマジで出してほしいです。たとえばスカイラインならニスモ仕様とか・・・。夢が膨らみますよねぇ・・・?

>>カギコメさん
 おお、おひさしぶりです!お元気ですか??僕は・・・元気なのかなぁ・・・。
 今年も宜しくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/273-05f64b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

