2017-08

スポンサーサイト


ナウでヤングな野郎。

 こんばんは、遅くなりましたが、メリークリスマス!いい日でしたか?皆さんにとって。
 自分は朝から晩まで塾・・・。それなりに楽しかったですけどね。

 昨日(つまりクリスマス)、呉駅近くの模型屋「マルタホビー」に行って、ビーコレの300ZXGTSのゼッケン75を探したんですが、なかった・・・。(あれ、無性に欲しくなってマス)そのかわり、いまさらですが、題名通りのヤツをゲット。アオシマの個性、バリバリだぜぃ(笑)

 MA61.jpg

 グラチャンコレクション MA61 セリカXX

 やばいね、これ。チンスポ素晴らしい。タイヤのめり込み具合が抜群♪めりこむなら、コレくらいやってくれなきゃ(笑)車高だって、激低。あるものと比べてみよう。

 PGC10_and_MA61_2.jpg

 おなじみ、わがブログのデモカー的存在になりつつあるPGC10ハコスカR。今もまだ進化中。以前あったロールケージを取っ払って、新たに製作中。バケットシートも、CM'sから流用でばっちり。sabeltのシートベルト搭載。ちなみに、シートは一脚です。

 PGC10_and_MA61_3.jpg

 違和感ないね、コノ2台並べても。だって・・・

 ナウでヤングだもん♪

 マジで死語・・・それでも、コノ2台が走ってたら新鮮でいいよね♪
 コノ前ぶちかっこええPGC10がかっとばしてましたよ、国道185号を。
 アノ音、S20じゃなかったような・・・・・・・L28?RB26?重たそうな音でした。

 PGC10_and_MA61_4.jpg

 俺の作ったナウなハコスカより低いじゃんよ、セリカのヤツ。めちゃくちゃフェンダー裏削って1/72スケールのホイール使ってるのに・・・。完敗だよ(汗)

 ハコスカのロールケージ、どんな形にしようか迷ってます。がちがちに武装してやろうかな。
 もちろん、試験が終わったらね・・・。


 では、みなさん、良いお年を(´▽`)ノシ

 クリック、お願いいたします。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱり、4drハコスカは渋いですねぇ!!
セリカもシャコタンでかっこいいw
グラチャンシリーズ今度、
買ってみようかな^^

すいません。
Racerで質問ですが、GTapexのテクスチャのみのメーター(HKSとか)はどうやったらスピード等が表示されるようになるんですか?

>>ユニコーンRさん
 あけおめです。
 グラチャン、いいですよ~!
 アオシマイズム、でまくりです♪

>>=Z32=さん
 あ、テクスチャのみのヤツは設定がかなり難しいですよ・・・。
 今度詳しく紹介しましょうかね・・・。
 (ただ、受験でブログは更新滞ります・・・・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/272-0eafebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

