2017-06



買っちゃった、京商1/64 KPGC110 レーシング (NISMO限定品)

 こんばんは、何気に高校生活最後の定期考査中のyukiです。まあまあ、勉強してなくてもいけてますが・・・(本当に・・・?)

 今日は京商アウディー祭り開催の日ですが、なじみのサンクスに電話したらワンカートンもっていかれたのこと。ってなことで収穫ゼロ。

 でも、今日はもうひとつお祭りが・・・。(コメントに寮長さんが記してくださったので知ったのですが・・・)
 それは・・・

 ニスモフェスティバル2007限定ミニカー発売日!

 知ってました??その車、もう購入されている方もいらっしゃいますが「1/64 SKYLINE 2000GT-R KPGC110 RACING EDITION」です。お値段2200円なり。限定数1200台。

 今日21:00から発売開始だったんですけど、その時間にニッサンオンラインショップにアクセスしたらつながらない・・・・・。

 予約できたのはそれから30分後。
 結構売れ行きいいみたいですね♪さすが限定品。

 20071204223715.jpg

 小さくてごめんね、コレですよ、コレ。
 我が家の初ビーコレとなりそうです。
 到着が楽しみ♪

 ではでは!

 

● COMMENT FORM ●

おっ!

>yukiさん
購入乙です。各メーカーのフィスティバル・・・実はミニカーコレクターにとっては、要チェック何ですよ。
各メーカーの限定が発売されたり。ニスモは毎年有り。特別価格で買えたりもとか・・・
後、記念レースとかも要チェック・・・

CM'sの日産ラリーカー、シークレット出ました!
マクレーメモリアルセット早く出ないかな?
来年の三菱も私のツボに・・・スタリオン4WDがぁ!

>>寮長殿
 先日はお世話になりました~~。
 おかげで限定品をGetすることができ、本当に良かったです。今現在で、ケンメリレーシングは売り切れちゃってますね。
 CM'sを買ってたらマジでお金がなくなるので、我慢しなければ・・・・。

いえいえ

今回のアウディ・・・何かグッて来る感じの車が・・・最初アウディって聞いて、ル・マンのR8やR10、A4DTMとか、クワトロが入ってるかと思ったんですけどね。残念(^o^;)

35GT-R早く出ないかなぁ~ボソッw

返事遅くなりました。
Racerの改造は無事にできました。
最速マシンがたくさんできましたよ。
その内、紹介します。
アウディのミニカーはR8狙いで買ったのですが、S6でした・・
ただ、420円というのは中1の僕にとってはかなり高いです。
もう少し安くしてほしいです・・
でも、420円に価格を収めるのもすごいと思いますが・・

アウディじゃないコレだよコレ!

ニヤリ!
サンクス限定京商カルソニックコレクション!1/8発売予定!
680円10種類。

31 32 33 34(99、01、03モデル)Z33(05、06モデル)
92CPとプリメーラ!

発注上限2、つまり2ケースしか入らない予定。

>>寮長殿
 こんばんは。僕もAUDIには若干期待したんですけど、ノーマル車ばっか・・・。
 僕もR35の1/64がほしいですね。

 って、ああああああああああああああああああああああ!!!!
 カルソニックの情報ほんとにありがとう御座いました。おかげで波に乗れました。助かった~~~(笑)

>>=Z32=さん
 どうも、ミニカーコレクションって、かなり大変です・・・。
 でも、これで420円は激安だと思いますよ。京商には感謝です。

お~!
幻のケンメリレーシングじゃないですかw
これって作られただけで、
実際レースには出てなかったんでしたっけ?
やっぱり旧車はかっこいいですね~w

>>ユニコーンRさん
 こんばんは。そうですよ、これはレースにはでてません。♯73はケンメリのできた年、1973年を意味してます。
 やっぱ、ケンメリもいいですけどハコスカもいいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/269-d216d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

