2017-05

スポンサーサイト


NISSAN RACING × CPV35改

 みなさま、お久しぶりで御座います。
 2週間ぶりの更新ですが、パソコンやってもないにかかわらず、勉強してない。なぜか・・・・?
 
 理由は簡単。カスタムで失敗→完成・・・・?→やっぱ失敗→製作中。

 カスタムとは、車を愛するものは誰でも味わう、禁断の果実である。
                            (yuki談)

 そんなことはどうでもいいですが、最近ヨーデルからでましたね、日産レーシング1/72。買うまいと思っていましたが、ただいま爆買い中。仕方ない。日産フリークだもの。
 んでもって、今回は好きなやつだけ紹介。

 NISSAN_RACING.jpg

 わーい。
 赤白青+深緑。まるでヤン車の集会みたい。KPGC10のヤン車はなかなかないぜ?旦那。
 シクレはご存知、CZ32型のフェアレディーZペースカー。ドノーマルホイールが泣かせる・・・。これ、シクレに値するのか・・・?
 裏シクレは青いKPGC10ハコスカレーシング。一番ほしいやつですがなかなかでないだろうな・・・・。ほしいな、マジで。FXX出してもいいくらいです。
 出来のほうですが、なんだか微妙。ロールゲージはなかなかいいんですけど、ヨーデルの悪い癖である奥入りタイヤが改善されてない。450円にしては悪いのかな・・・?

 KPGC10_RACING.jpg

 ハコスカレーシング。前置きオイルクーラーが悪すぎ(ガラが)。
 塗装ノーマルにして、ナンバープレートつけたいなぁ・・・・。マジでストリートレーサーになりますね。
 STP、スカイラインのハートマークがついてるけど、PMC-Sのステッカーは・・・?最初から無かったんでしょうか?気になる。
 ワタナベ8本もいい感じ。やっぱオールドレーサーは8本が似合う。ってか、今回紹介した5台のうち、CZ32のしょぼいホイール除いて全部8本。さすが。

 シークレットのZ32の代わりに、個人的にはPGC10改4枚ドアのレーシングカーをラインナップしてほしかった。たしかスカイラインヒストリーズの第2弾と、セブンイレブン限定2台組スカイラインにラインナップされてましたが、どれも微妙。できたらロールゲージとかライトカバー、ボンネットピンを再現してほしいです。どうにか頼みます、ヨーデルさん。

 で、タイトルにCPV35改とありますが、これは京商スカイラインのV35クーペのこと。
 
 V35_TUNED.jpg

 外装はドノーマル。内装は凝ってますよぉ~~~。
 ホイールはオプションミニカーのBNR34のBBSを流用。そのままではサイズが合わないんで、微調整してます。
 予定ではフロントグリルを取っ払います。そのほうがレーシー。 
 TOPSECRETのステッカーも貼ろう。

 ではでは。また更新できる日まで。
 
 ↓毎度クリックありがとう御座います。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新しいスカイラインですね。
もう旧型ですけど・・・

リアのSKYLINEの文字が付いていないのが高速道路を走っていて、
あるのよりもずっとスムージーでデザインも引き立つのでよろしければお試しください。

こんばんわ、ベルトンさん。
じつは、スカイラインの文字とニッサンのロゴは除光液で拭き取ってます。その方がいいですよね。
プチカスタムですが頑張りたいと思います。

こんばんは。お久しぶりです。日産レーシング良さげですね!俺も欲しいのですが、金・・・(何度言う気だコラ)
あと、こちらもリンク貼らしてもらいました。これからも宜しくです。

ども。
Z32が好きなぼくにとっては、ペースカーがたまりません。
新潟は発送が遅いのでまだコンビニに並ばない・・

>>白菜さん
 どうもです。リンク、分かりましたぁ!
 お金がないのはお互いですよ。がんばりましょう、学生のコレクター同志!

>>=Z32=さん
 こんばんわぁ!Z32いいですよね。不遇な時代を生きてきた車ですが、好きですよ、Z32。まあ、エンジンルームのキャパが狭いのがネックですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/261-46f78e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REAL-X 日産レーシングコレクション S54B

丸々一ヶ月も穴を空けてしまいました。仕事とメインの趣味とで公私共に多忙でして、なかなかミニカーに気持ちが行かない日々が続いておりました。というわけで、久々の更新です。REAL-X『日産レーシングカー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

