2017-11



来たよ~っ来たよ~っ。

 最近大好きな番組、コンバット。10分で無名の芸人たちがコントをする番組ですが、社会風刺や他局の番組の批判をしていておもしろい。
 みんなも見てね。

 さて、本当に久しぶりですね。今回は、サプライズゲストです。

 VW_bus_Tokimeki_1.jpg


 何かお分かりの方も多いはず。他のブログでも紹介されてますしね。

 VW_bus_Tokimeki_2.jpg

 
 きゃあああああああ!!

 コノ一言に尽きる。キャンペーン期間以外で予約したのに当たっちゃった。本当にうれしいですよ~(笑)
 自慢っぽくてすみません・・・。








 ・・・・・・。うれしぃっ。

 ↓クリックお願いします。
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/260-71eb363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

