2017-06



RACER STREET LABORATORY DEMO-CAR

 どうも、お久しぶりですね。「あ、やっとミニカーネタか」と思われた方、スミマセン。今回はRacerです。

 僕が経営(?)する自作ブランド、「STREET LABORATORY」のデモカーを製作。最高速仕様のインプレッサWRXです。

 GDB_DEMO0.jpg

 GDB IMPREZA WRX STi "S-LAB STREET"
 ○エンジン:EJ20改 (HKS-2.2L-Kit)
 ○過給器:ツインターボ(HKS-GT3240×2)
 ○ステア:MOMO
 ○タコ・速度計:APEX'i
 ○ホイール/タイヤ:VOLKRACING GT-C/ADVAN NEOVA AD07
 ○バケットシート:SPARCO ZIPANG
 ○エアロミラー:CRAFT SQUARE
 ○マフラー:HKS TIマフラー
 ○最高速度:407.9Km/h
 ○最高出力:850ps/8200rpm
 ○0-400m:8.6秒
 ○ギア:ホリンジャーシーケンシャル6MT改

 こんなかんじ。ギア・エンジン・過給器は適当に名前をつけてます。
 最高速仕様ながらドリフト、ゼロヨン、またはサーキット(ニュルブルクリンクのオールドコース)をらくらく走れますよ。
 ギアはシーケンシャルっぽく比率をあわせました。ゼロヨンでも5速入ります。5速レブリミットぎりぎりで310Km/h。そこから6速に入れ込んだら世界が変わる!(笑)鬼加速です。
 あくまでも湾岸最高速を狙いに定めてるんでエアロも空気抵抗を減らすデザインに。GTウィングを取っ払ってます。
 ナンバーは「千葉333 す 43-53」。改公認取ってます。

 GDB_DEMO.jpg

 湾岸攻め中。他の追随を許さない。
 -まるで、その車は狂おしく、身を悶えるように走るという-
 いや、大げさじゃなくてマジですよ。

 GDB_DEMO2.jpg

 スモーキー?いつでもどこでもスモーキー・・・?

 こんどはちゃんとミニカーネタやりますんで、お待ちを・・・。

 ↓クリック、クリック!
 

● COMMENT FORM ●

すい

すいません。
コメント間違えました。
質問ですが、Racer050を使ってますか?
050のクルマの追加方法分からないんですけど・・

=Z32=さん、すみませんが。。。。
僕のは050じゃないんで、分からないっす・・・。

お役に立てなくてすみません。

どうすれば、yukiさんのように煙がたくさん出るのでしょうか?

ああ、バーンナウトっすか?
あれは最初にクラッチ入れたままアクセルオン。いい回転数までいったらアクセル入れたままクラッチ離してブレーキを踏む。これでできます。ただ馬力ないと出来ません。

普通に走ってて煙を出すには、コースの設定を変えないといけないらしいです。

ぼくのバージョンだと煙の量がバーンナウトしても少ないんです。
yukiさんはバージョン何ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/259-e2fa4dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

