2017-10

スポンサーサイト


超プチカスタム。

 どうも。今日塾から帰る途中のバスで・・・

 ムーヴがバスのわき腹にどーん→逃走

 初めて事故にあいました。これがデコトラとかだったら・・・。恐ろしいっ!僕の愛車(将来)にぶつけられたら、絶対に追い回してやる。そのために速い車作らないと・・・できれば34買いたいなぁ。

 今回は、個人的に大好きなシリーズ、アオシマのOptionミニカーから、ダブりモノを本当に超プチカスタム。分かるかな・・・?

 34RandZ33_1.jpg
○Mine's BNR34 SKYLINE GT-R V-SPEC N1改 & power house amuse Z33 350Z CSL改

 まずBNR34のBBSとZ33のVOLKRACING、CE28を取替え。個人的にBNR34にはレイズのホイールが合うと思います。

 そして、34Rは前にあったタンポ塗装のスポンサーマークを除光液で適当に消去。ノーマル改っぽくていい感じです。
 Z33はフロントを若干いじりました。350Z CSLのコンセプト車は、フロンとリップスポイラー(?)が車体色なんですよね。

 34R_VolkRacing_1.jpg

 Z33_amuse.jpg


 34Rには横にVOLKRACINGのデカールのみを追加。後にはロールゲージも入れる予定です。
 34R_VolkRacing_2.jpg


 プチカスタムでも楽しいですね。今度はちゃんと塗装変更とかも・・・。ブルメタの34Rにしたいです。湾岸最高速仕様、某雑誌でよくみかける湾岸の○葉君みたいな34を。

 ではでは(´ー)y---

 ↓クリックお願いします。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

逃げるとは凄まじいですね。
そんな中塾お疲れ様です。

スカイラインはホイール似合ってると思いますよ。
フロントカナードの塗装がノーマルだとはみでるっぽいので、塗りなおしてはいかがでしょう?

おはようございます。ひき逃げならぬぶつけ逃げですか!度胸ありますねぇ。それと、ブログ開きました。http://hakusai34.blog117.fc2.com/です。暇だったらあそびに来てくださいね。

>>ベルトンさん
 こんばんは。そうですよね、アオシマはカナードの塗装がクソ雑ですよね。
 今度直してみようかな・・・。

>>白菜さん
 ぶつけて逃げやがったんですよね・・・。
 ブログ、リンクにいれておきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/258-73ffd60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

