2017-10

スポンサーサイト


暑中見舞い?残暑見舞い?まあ、どっちも申し上げます。

 あっつい日本のなかでも、比較的マシかと思っていた広島県。ところがどっこい、くそ暑い。家の外はエアコンの室外機からでる熱風で39℃。人間の熱じゃんかよ~~~。殺す気かっ!!!

 最近の活動ですが、コノ前に行った代々木ゼミナールの全国記述模試の帰り、お好み食ってサンクス行ってスカコレ+ノーベルのVC3000のど飴(モーターコレクション対象商品@194円)を購入。くじ1回引いたらVWバス引換券~~♪ついてるね!!日ごろお世話になってる京商さん(前々回の更新でぼろ糞に言ってますが)に感謝の意をこめて京商カラーをチョイス。なかなか良いでわないですかぁぁ!!

 写真は割愛いたします。すみません。グロッキーなんですよ・・・。

 そして、今日、塾の自習室で友人のワンセグケータイで夏の甲子園「広陵vs佐賀北」を鑑賞。8回裏の佐賀北、副島の満塁ホームランが飛び出したとき、自習室は「えええええええええええええええええええ」の叫び声。私語禁止なのに・・・残念、わが広島の広陵高校。惜しい。

 トレードをしてくださった方々、ありがとう御座いました。もう少し発送はお待ちを。。。。。お時間かけてスミマセン・・・。

 ↓クリックよろです。
 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

暑いですね。
先日、観測史上最高温度40.9℃をマークしたところの割と近くに住んでますが・・・・暑いです・・・・

とにかく、熱中症にはならないように気をつけてくださいね。

yukiさん、お久し振りです!
僕の使っていたブログサイトが閉鎖になってしまったので、
新しいところに引越ししました。
http://bure55.seesaa.net/

お時間があるときにでもリンク変更していただけると嬉しいです(^^)

ロータス1/100ミニカー見かけたのですが、まだ買ってません~。
アルファのときもそうだったのですが、次の日買いに行ったらなくなってたりするんですよね(><)

>>Model_Carさん
 おひさしぶりです。例の酷暑地帯のお近くですか。大変ですね。日中外とかに出たくないでしょ(笑)
 お互いに熱中症とミニカーのタイヤと台座の接着には気をつけましょう

>>ブレ55さん
 本当にお久しぶりです。軽自動車への追突とか、大変でしたね。アメ車は大きいので怖いですよぉぉ~~~(汗)
 リンク変更しておきましたよ。ロータスのミニカー、ゲットできたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/257-301e3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

