2017-06



やっとキター、VWバス。

 こんばんは、昨日コッソリと・・・・に行って、手に入れました、ロータス1/100ミニカー。エキシージ、たくさんありました!!あんまり似てない気がするんで、紹介は割愛させていただきます。
 
 結果はコレ。
 Syukakuhin.jpg

 真ん中になんかいる・・・。わかりますよね??
 
 VWbus.jpg

 くじでgetしたVWバス。自分はベルトンさんと同じVWカラーをチョイス。やっぱコレでしょ。もうおなか一杯(笑)とっても愛らしいお顔。気に入りました。
 ちなみに、4回目のくじ引きでゲット。いいほうかな?

 VWbus_with_Pooh.jpg

 VWバスwithPooh。かわいい×かわいいのコラボ。和むわ~~о(´ー)y---
 もっとほしくなってきたぁぁぁ~~~~
 
★ここで、お願いがあります。トレードの。★

 ((希望品))
 ○BCNR33スカイラインGT-R シルバー

 ((提供品))
 ○V35スカイラインクーペ 黒
 ○C211(?)スカイライン2000GT-ES Turbo 赤

 定形外郵送、1:1のトレードで、箱なし、プチプチくるんで発送。
 コノ条件で宜しくお願いいたします。
 なお、トレードで頂いたものはカスタム材料として大事に扱わせていただきます。

  ↓クリック宜しくお願いいたします。
 

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん、メールにて返信させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/256-35bd2751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

