2017-08

スポンサーサイト


S30Z & Z33 FAIRLADY 350Z CSL

 ども。今日近所の家が大火事で全焼(家から50m先で川をはさんだところ)しました。火事に対して恐怖心が・・・。みなさん、火事には気をつけましょうね。火災現場から帰る途中、マジで足がすくみました。普段から注意しないとね・・・・。

 で、そこから帰ったら、郵便局の人が来ました。で、差出人は同じ広島県人のむつらほしさん。トレード品が来たみたいです。

 で、中身は・・・?

 Z33_amuse1.jpg
●Z33 FAIRLADY Z (amuse 350Z CSL)
 キターーー!!おぷしょんミニカーのZ33です。チューンドby.amuseです。コノ車のコンセプトカーはバンパーが違ってました。「ワーカム北海道」で最高速270km/hだしたつわもの。
 ちなみに、コノ車はNAのVQ35DEエンジン搭載です。それで270Km/hって、すごいですよね。
 2005年オプション・チューンドカー・オブ・ザ・イヤー優勝。

 S30Z33amuse.jpg
 新旧Z、チューンドカー対決・・・?
 S30Zは最近100均で見つけたModelCarのプラ製ミニカー。「天使のZ」として以前紹介した黄色のZの色違いです。オリジナルカーボン塗装仕様。湾岸最高速限定マシンです。
 Z33には、負けません(笑)
 
 S30Z_Silver1.jpg
ヒストリックカー、最高っ!

 この度は、むつらほしさん、ありがとうございました。大事にさせていただきます。ボクからは明日発送できると思います。それまでお待ちを。

 クリックヨロです。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^
ご紹介ありがとうございます、無事に届いてよかったです。
同じ広島に住むコレクター同士トレードが出来てよかったです、ってまだ届いていないですが(笑
到着楽しみにしています^^

こんばんは。
今日、あみからBox届きました。
残念ながらシクレはありませんでしたが、これィィ!(^^
amuse Zが一番お気に入り。。
ぜひシリーズ化して欲しいですね。

>>むつらほしさん
返事激遅大変申訳御座いません。
無事着いたみたいで良かったです。
最近補習で大変です。
更新が・・・orz

>>ゆぅさん
ボクのヤツもシクレなかったです。
ってなことで、フルコンプ!
ある意味良かったです。

どうもですw
昨日、14~スタートの、モーターコレクションフェアのロータスとVWバスがサンクスとサークルKに納品されました・・・
かなりの量でびっくりですたよw

おお、寮長殿、おひさしです。
いいなあ、VWバス。
本当にほしいです・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/254-1c20a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

