2017-10

スポンサーサイト


ぶちかっこええでぇ、雨さんFD。

 ども。昨日の記事で「オプションのチューンドミニカー予約した」って言いましたが、到着まで我慢不可能なので、セブンイレブンにて1台購入。これが、意外なものが出ちゃったのれす。

 20070726180703.jpg
●RE雨宮 FD3S RX-7 (SECRET)
 
 キタ-----(・∀・)-----!!!!

 まさかまさかのシークレット。しかも、これってD1のカラーですよね?確か末永クン・・・じゃなくて選手はコノ車でドリってたハズ。いやぁ~~~~ゴッドハンド、久々に降臨したね。

 20070726181023.jpg

 びっくりしちゃったのが、RE雨宮のサイドミラー。これってなかなか再現しないところですよね。リトラ排除の埋め込みライト(?)もなかなかいい感じ。タンポ印刷も奇跡的にズレが無し。素晴らしい!!
 ただ、内装はいたってドノーマル。ロールゲージ入れてやろうかな(笑)車高も高めですが、文句は言えませんね。フロントバンパーが若干高さ短めになってるのですが、コレが正解。よく再現したね、微妙なズレ。D1車両でも、フロントバンパー高さが短い車結構いますもんね。ホイールもいい仕事しちゃってます。

 20070726181451.jpg

 ドリ天VERTEXのFDと。エアロにメリハリが付いて、塗装も薄くなっていてシャープです。実は、普段見えないシャーシ裏も作りこまれてます。もうアオシマ見直しました。

 20070726182123.jpg

 断然今回のほうがいい。これ、買いですよ。奥さん(笑)
 箱買いしてて良かった~~~。

 ↓クリックよろです
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおっ、素晴らしい!
見事なゴッドハンドですな。

今回もおそらくシクレ混入率は低いと思われますので、
素直にうらやましいです、はい。

こんばんは。これは・・・やばいですね。出来がGotですねぇ(壊)では。(オイ)

FD

yukiさんこんばんわ。
自分はBOX買いしてないので、4箱ほど購入したのですがなんと4台中2台がFD! しかも同じ色!
yukiさんのゴッドハンドがうらやましいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>WWさん
 どうもです。やっぱ、シクレって混入率低いですよね??ホント、ラッキーでした。

>>白菜さん
 出来がGotでしょ(笑)
 アオシマに神が降りたか?

>>とかりさん
 おお・・・FD2台ですか。このFDできがいいですが、カスタムしたくてたまらない。
 どうせなら「湾岸の千葉」君にでてくる雨さんFDを作りたい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/253-4cd2c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

