2017-08



RACER GDB祭り・・・

どうも、yukiです。
最近Zmodelerっていうやつでマシンを改造するのに熱中しすぎて、ラリっています・・・。だれか救いの手を。テストはあぼーん。

今日はRacerで今最も気に入ってる車、GDB型インプレッサWRXの改造車を紹介。こいつだけで3台います・・・。

 GDB_STREAM-X.jpg

●GDB改 インプレッサWRX "STREAM-X"
 こいつはもっとも力を入れて作った車です。バリバリの最高速仕様。シングルターボではなく、潔くビッグシングルタービン+スーパーチャージャーで最高出力軽く1500psオーバー。EJ20をフルチューンしたらこれくらい朝飯前・・・・な訳ないか。
 最高速度は540km/hオーバー、ゼロヨン11秒。
 バケットシート一脚、ロールバー装着。
 HKSのTIマフラー装着、ホイールはADVAN RS。
 扱いやすさ☆☆

 GDB_STREET.jpg

●GDB改 インプレッサWRX STREET
 こいつはごく普通のインプ。ナンバーもちゃんと付いてます。ただ、エンジンはEJ20ツインターボのフルチューンで、800psくらいはでます。リアウィング取っ払ったドリフト、首都高速新環状仕様。
 最高速度は340km/h、ゼロヨン10秒。
 バケットシート純正、ロールバー装着。
 HKSのTIマフラー装着、ホイールはRAYS VOLKRACING TE37。
 扱いやすさ☆☆☆☆

 GDB_S-LAB.jpg

●GDB改 インプレッサWRX STREET LABORATORY TUNED
 力入れて作ったクルマ+最も大好きなGDB。ドリフトもいける首都高速湾岸線仕様。見たとおり、GTウィングは車検に通らないくらいでかいです。かなり速く、ルマンのバックストレートで猛加速できます。ブレーキも強化されています。
 最高速度は370km/h、ゼロヨン10秒。
 バケットシートSPARCO ZIPANG、ロールバー装着。
 HKSのTIマフラー装着、ホイールはRAYS VOLKRACING TE37。
 扱いやすさ☆☆☆

ってな感じで・・・・。いかがでしたか?みんなもRacerやろうね。

  ↓Racerやっても、やらなくてもクリックお願いします。
 

● COMMENT FORM ●

こんにちは。インプいいですねぇ。ラリーもお手のものですからねぇ。万能ですよね。それはそうとFXXってエフエックステンっていうのが正式名称みたいですね。分かるかそんなもん!(笑)

どうもここではじめまして!GDB中期いいですね。
質問です。GDBに付いているGTウイングは、どうやって、付けたんですか?

>>白菜さん
 インプいいっしょ。大好きです。
 そういえば、エフエックステン、どなたかがブログに載せてらっしゃいましたね。やっと分かったって感じです・・・。

>>SW20電流さん
 どうも、ここで初めまして。中期が一番好きなyukiです。ライトが大好き。フォルムもかっこいいと思いますよ。

 で、GTウィングですが、例のZModelarでドッキング。このGTウィングはD1GPのS15から流用しました。

どれも凄いですね^^;
特に一番上のSTREAM-X…最高速540km/hOVERとは;;
凄すぎです。。。

どもども、DRISTさん。
最高速はもっと速くなりますよ。
絶対、もっと速くしてやるぅぅぅぅ!

カッコイイいいインプですね。
僕は細い目のインプも好きです。これの一個前かな?最近新しいのも出たみたいですけど。
ところで質問なんですが、一番上のインプに付いているタービンとインタークーラー?はどうやってつけたのですか?よろしければ教えてほしいのですが。多分FIATのを使ってるのだと思うんですけど、Zmodelerを使ってもよく解らないのでお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukicollection.blog41.fc2.com/tb.php/247-620573f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki

Author:yuki
自称:TREK 1.2乗り
性別:オトコ
生息地:広島県呉市
誕生年:1990年
好きな車:BNR32 GT-R
○趣味○
・ミニカー集め
・ミニカーカスタム
・散財
・爆買い
・自転車
・水曜どうでしょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(´∀`)

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内SEARCH!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

